悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 女と一緒に仕事したくない

指名して相談

投稿情報 内容
NO.193071 女と一緒に仕事したくない
匿名さん(男性/99歳)
2017/07/19 14:17:48
女と一緒に仕事をしたくない。
平等・対等に扱え!と要求しながら、都合が悪くなると「あたしは女で弱いのに」「弱い女を相手に怒るなんて器の小さい男(笑)」と性差を持ち出して、容赦を求めてくるから。ダブルスタンダード。

同じ営業でも、女は既存のルート先を当てられ、男は新規開拓(つまり飛び込み、営業で一番きつい所)を当てられる。男女で賃金格差をつけてはいけないので給料は同じなのに、業務は男女で差別される。
転勤も出張も残業も男は当たりまえに振られ、応じる事が出来ないのは許されない。女は振られない上に、断っても許される。
自給換算、男1800円、女1000円って事なら、男にばかり過酷な事を回されても我慢できるが、何で同賃金なのに女だけ転勤やら出張を間逃れるんだよって。

重い商品を運ばなければならない時も、女は力がないし、甘えがあるから、結局は男に負荷がかかる。男同士ならそんな事はない。パートナーが女だと男は負担になるから女とは仕事したくない。

女は職場に要らない。
セックス相手だけで十分。
近年、男畑の業種に女が入り込んできてるが、はっきり言って邪魔。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920276
弱さん(男性/99歳)
2017/07/19 15:22:06
女々しい事をいうなよ。

女でも出来る仕事をするからだ。
お前もガテン系に来いよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.