悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 小学校の時の校長先生の事が好きです。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.193118 小学校の時の校長先生の事が好きです。
yuiさん(女性/12歳)
2017/07/27 16:40:27
私の卒業した小学校の校長先生の事が好きでした。
いつも笑顔が素敵で、優しく声をかけてくれました。
話しかけられるとドキドキしました。
今でもその校長先生の事を思い出すと胸がキュンとします。
小中学生の女の子が50代の先生を好きになるっておかしいかな?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920433
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/07/28 15:22:44
ユイちゃん。。。素敵だね?。。。

校長先生が好なんだね。。。。
いい思い出が出来たね?。。。きっと貴女のこれからの人生において、こころの慰めになると思います。

オジサンもね、中学の頃、そのような先生がいてね、貴女のようにあこがれてた。

美人で優しく、包容力があって(当時30歳代後半だった)。。。「僕もいつか、こんな先生みたいな方と巡り逢えたなら」なんて思ってたよ。

貴女のようにその先生がそばに来ると、緊張してね、オドオド無口になった。

素敵な女性だったよ。
だから貴女の気持ちはよく分かる。オジサンの人生の宝だ。

その先生、美術の教諭だったんだが、私はとても可愛がっていただいた。
その先生がいてくださったから、辛い中学生活も楽しかった。。。

ユイちゃんもそんな思慕や思い出が出来たことは素晴らしいことだよ。

いつか貴女も大人の女性になられた時、その校長先生みたいな男性に巡り逢えたらいいね。

もし、アドレスが分かれば、年賀状でも出すといい。。。

オジサンはその先生とは今も尚、年賀状だけは交換してるよ。
もう後期高齢者のお婆ちゃんだけどね。。。(でも今も奇麗なお婆さんだよ)。長生きしてほしいね。

ユイちゃん?、思い出を大切に。。。V


投稿情報 内容
NO.920432
yuiさん(女性/12歳)
2017/07/28 14:35:10
ありがとうございます。
その校長先生は私が卒業した後ほかの小学校に移ったので小学校に遊びに行っても会えません。でも、きっと私たちのことを見守っていると思います。
それと私はファザコンじゃないですよ。
校長先生は私の父より年上なのに父より若くイケメンに見えます(笑)。

投稿情報 内容
NO.920429
ミランさん(男性/48歳)
2017/07/28 01:41:48
ファザコンかい?

投稿情報 内容
NO.920428
匿名1さん(女性/38歳)
2017/07/27 21:13:10
変じゃないと思いますよ!
そんな素敵な大人の方と出逢えた事って、幸せな事だと思います。

好きの気持ちは、憧れる気持ちとも似ています。

私も年上の人が、好きですよ!

今は、素敵な校長先生と出逢えたのだから、先生の素敵なところを大事な思い出として、素敵な女性に成長して下さいね!

大人のレディに成った時、そんな旦那様と出逢えたら、素敵ですね!

まずは、貴女が、大人に成り、今度は、貴女が、周りの人に笑顔が、素敵で、優しく声をかけられる女性に成れたら、先生を好きになった事や出逢えた事が、感謝の気持ちにかわると思いますよ!

年上過ぎるかも知れないけど、年をとったらそんな事は、あまり関係ありません。
素敵な人は、年をとっても素敵です。
憧れたり、好きになる事は、自然な事ですよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.