悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 失恋しました

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193127 失恋しました
ツナ缶さん(女性/22歳)
2017/07/29 23:52:18
閲覧ありがとうございます。

1年以上付き合った彼氏と別れました。私は今訳あって海外におり、遠距離恋愛を始めたばかりでした。別れた理由は相手がさめてしまったからです。
私はまだ彼のことが大好きで、帰ったら一緒にしたかったこと、行きたかった場所がたくさんあります。私にとっては不完全燃焼で、これだけ一緒にいたのに遠距離のなかで歩み寄れなかったことが悔やまれてしかたありません。これ以上一緒にいたいと思える彼氏はこれからできる自信がないです。楽しい思い出がありすぎて辛いです。
つらつらと書いてしまいましたが、皆さんに何をお願いしたいかというと、こんな傷心中でぐずぐずしている私にエールをいただきたいです。海外にいるため身近に話せる人もなく、むしろ話したいとも思えない今ですが、何とか前を向くためのきっかけが欲しいのです。よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920474
ツナ缶さん(女性/22歳)
2017/07/30 16:58:36
wさん

ありがとうございます。
本当にそうですよね、こういう時だからこそ支えて欲しかったしお互いにもっと歩み寄りたかったです。それができなかったということはそれまでですよね。

今回のことは良い恋愛の勉強になりました。また良い恋愛が出来るようにまた
人間に磨きをかけていきたいと思います。

投稿情報 内容
NO.920473
ツナ缶さん(女性/22歳)
2017/07/30 16:54:06
きもおたさん

ありがとうございます。
その通りですね、こちらにいる間に女を磨いて振ったことを後悔させてやります。笑


投稿情報 内容
NO.920464
wさん(男性/32歳)
2017/07/30 07:46:34
自分も経験しているけど…

本気で好きだったとか、将来も考えてた人なら
空いた穴は大きいし、その穴を埋めるのはその相手にしかできないよね。

「遠距離」という困難に立ちはだかった時に、別れが訪れた訳で…
本当なら、困難にぶつかった時にこそ歩み寄って、2人で突破するアイデアを出せないと困るよね。
それから考えると、早くに合わないと分かって良かったと思った方が良いのかもしれない。
もっと長く付き合った後とか、結婚後に困難は訪れるからその時にだったら喧嘩だよね。そして別れで傷は大きいかもしれない。

海外がどこか分からないけど
そこで色々学んで経験し、レベルアップだよ。

前向き、真面目にやっていれば
また良い人と巡り会えます。 それが本物!

必ず次がある。

投稿情報 内容
NO.920462
きもおたさん(男性/23歳)
2017/07/30 07:03:14
遠恋あるあるやな
そういう男はあんたが吹っ切って忘れた頃に未練がましく連絡して来るから気をつけろ
向こうはただ元カノと手軽にHしたいだけだから絶対相手にしたらあかんぞw

若いんだからしょうもない男なんぞ忘れて女磨いて日本帰ってこい
そんでもって俺の嫁になれや。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.