悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 処女のイメージって・・・

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.193131 処女のイメージって・・・
詩織さん(女性/22歳)
2017/07/30 21:26:06
投稿するカテゴリー間違って居たら申し訳ないです!

私は先日婚約をしました。
お互い今後のために、嘘とか隠し事はなしという事にしていますが、
ずっと彼に言えてない事があります・・・。
それは、自分が処女という事です。
伝えた方が良いのかもしれませんが、22歳にもなって処女なんて
言ったら引かれるんじゃないかと思うと言えないんです。
彼とも行為をした事がありません。。結婚したらって話になってます。
実際、処女ってどんなイメージがありますか?
伝えても引かれませんか・・?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920508
suicaさん(女性/33歳)
2017/08/01 15:50:07
わたしの知り合いに超美人でコミュ力も高い、いわゆるスター系の女性がいますが、30歳で初体験だったそうですよ^^
関係ないか。笑
ま、人それぞれということで。
心配しなくていいよ。

投稿情報 内容
NO.920486
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/07/31 00:01:31
貴女が婚約者の彼を本当に愛しているなら、バージンか否かなどどうでもいいことだ。

そんな思念こそくだらない。。。貴女にしてみれば、猜疑心もあるのだろうが、それが恥であるとか自尊心の弊害となるものでもない。

堂々と私はバージンだというスタンスでいればいい。

男はそんなことにこだわらない。
まして本当に愛する女なれば尚更だ。

オヤジは過去、バージンどころか、風俗に転落した女を愛したことがある。。。つまり、何人もの男に身体を蹂躙された女をだ。

本物の愛とは、そんなもんで閉塞などない。

彼女、カラダは許したが、キスは赦さなかったという。
そうキスは情緒、カラダは打算でもある。

オヤジはキスだけでも満足だった。。。なぜなら、相手は誰よりも私を愛してくれたから。。。

バージンのイメージがどうか?とかの問題よりも、その愛が本物かの至純こそが大切なことだ。

気にしないことだ。。。
もしかして彼、貴女が自分の初めての男だったと知ったらむしろ感動する方が、自然だと思うよ。引くなんてないさ。。。もしあったなら、その男性との関係(稚拙さ)も考え直すことも必要かも知れないからね。

自然体でいきましょうね。。。大丈夫だ。V

投稿情報 内容
NO.920483
YUUさん(男性/28歳)
2017/07/30 22:32:11
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見で良ければ参考に。

22歳で処女であっても、男は引きません。処女=清純というイメージがあります。

それに、俺も「童貞を卒業するのは、俺のことを心から好きだと言う女性としかしない」と決めています。だから、童貞を卒業するのは結婚してからだと思います。

投稿情報 内容
NO.920482
なしさん(女性/56歳)
2017/07/30 22:29:47
別にあえてそんな事は言う必要が無い。
処女とか処女じゃないとかは嘘とか
隠し事とは違いますよ。言う必要は無し。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.