悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫婦の営みに不満

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193150 夫婦の営みに不満
かりんさん(女性/30歳)
2017/08/03 00:28:50
夫41、私30
結婚3年目、子供1才
夫婦の営みに不満があります

夫のキスで始まる
すぐに服脱がされると、クリトリス攻められ私がイク
挿入
そして
15分で終わる。

終わるとすぐにシャワー浴び、服着て就寝。


全く私に主導権はなく、つまらないセックス。
夫の自己満足。
でも夫は、気持ちよくしてあげたいと思ってくれている。

もっとベッタリ濃厚なことしたいのに、終わっても裸のまま抱きあっていたいのに。

本当につまらない、気持ちよくない。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920594
かりんさん(女性/30歳)
2017/08/06 10:23:07
膝枕さんが羨ましい(笑)

私はそれほど経験なく、結婚したので余りうまくはないですね。
でも夫は容姿や体型、テクニックとか気にしないので救いに思っていたのですが、やっぱり満足感がない。
何気無くボディタッチしても無反応。イチャイチャしてくれない。二人きりになってもムラムラしてくれない。

まだ愛情はあるけど、この先給料だけ持ってくる夫になりそう。。。

投稿情報 内容
NO.920548
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2017/08/04 06:38:34
セックスレスのご夫婦も多い世の中、まだまだいいほう(?)じゃないですか。イかせてあげる事を怠らないようですし。マンネリ化を打破するために参考までに僕たち淫乱夫婦の事をお伝えします。

主導権と言えば、うちの妻は出会った時から妻の主導権オンリー。妻が上に重なり僕の舌や顔を舐め回す。フンフン鼻から喘ぎを漏らしながら美味しそうにチンチンを楽しむ。僕の顔にまたがり腰部をクネクネ動かしながら昇天。僕の腰にまたがり腰部をクネクネ動かしながら2人揃って昇天。

かりんさんも、僕の妻みたいに、超上級娼婦になりきって燃えてみてください。

ちなみに僕の妻は結婚前は100戦練磨で性技を磨き上げ、怠らない努力で名器(締まりのいい穴)を作り上げています。

かりんさんは、元彼とのセックスの相性はどうでしたか?やはり、淡白なセックスでしたか?

投稿情報 内容
NO.920538
かりんさん(女性/30歳)
2017/08/03 18:09:37
お二人ともありがとうございます。
今日が結婚記念日ということもあり、不満の話はまだしていません。

でも以前からこうして欲しい、終わった後もくっついていたい、月1回は少ない等々、言葉を選んで伝えてもしばらく経つと忘れています。(泣)

結婚3年目でセックスレスにはなりたくないのに、本当につまらないので、私から誘う気持ちがなくなってきました。

夫は次は女の子が欲しいと話しますが、
二人目は、義務的になるのが目に見えていますね。


投稿情報 内容
NO.920533
塔さん(男性/35歳)
2017/08/03 07:05:55
ここに書いた、その本音を言い方や伝え方は色々あると思いますが、伝えた事はありますか?
もし、言った事がなければ伝えてみてください。
何も言わなければ、それで問題なく満足していると思われているのかもしれない。


>もっとベッタリ濃厚なことしたいのに、終わっても裸のまま抱きあっていたいのに。

そして、最終的に理想も上手に伝えてみてください。
パターンを崩して、受け身も止めて自分からも積極性をみせるのも必要かも。

投稿情報 内容
NO.920532
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/08/03 01:40:28
かりんさん、寂しいね。。。

女性なら当然の嫌悪感だと思う。

男と女の性差とでもいうのか、とかく男は自己満足の傾向あり。

既婚者には「セックスと義務」とうテーマがよく囁かれるが、恋人時代とは少しづつ様相の変化が及ぶ。
つまり「余韻、余情」とうものの衰退が。。。

女はどうしても「愛されたい」という欲求が男に比べ大きいと感じます。
また、実は性欲だって男よりも旺盛でもある。

若い時の男性はどうしても自分本位ともなるが、「女性が何を求めているか?」との疑問を悟った時、愛し方も変化が及ぶ。

男もセックスにおいて熟慮してくると、女性の求めに自然に相対出来るようにもなる。

オヤジはもうジジイだから、今更、何わんがですが、
「自分よりも相手を悦ばしてあげること」に終始してましたね。

それもまた、男の包容力なり。

セックスにおいても、最大の善行とは、与えることだけではなく、相手の要望を見つけだして、それに応えることだということ。

一度、旦那さんとそんなお話もなされ、貴女のご不満を伝えてみてはどうですか?。。。「オンナはムードに酔うものよ」と。。。「義務を果たせばいいってもんじゃないんだから」と、上手に甘えて。。。

これからも仲良くなさってくださいね。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.