悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > iPhone 初心者 困っています。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193173 iPhone 初心者 困っています。
さきさん(女性/16歳)
2017/08/07 13:27:22
初めて、質問させて頂きます。
突然で…申し訳ないのですが、iPhoneの設定を開くと1番上の画面にiPhoneにサインインと言う画面が出てきますよね、それを押すと…Apple IDを打ち込む画面がありますが
私はApple IDを持っていないので…どうやってApple IDを作ればいいのか、分かりません〰どうやればいいのでしょうか?iPhone自体、本当に初心者なので、まったくやり方が分かりません…困っています。。

まず、Apple IDを新規作成するためには、どうすればいいのか?
それと、Apple IDは…メールアドレスがないと作れないのでしょうか?
メールアドレスがない場合、アドレスはどうやって、作ったらいいのでしょうか? どのサイトで…アドレスを作ればいいか、など詳しく教えてくださると大変有り難いです!本当に分からないくて、いま相当困っています。
私の近くには、教えてくれる人がいないので。。

長分になりすいません。 詳しく教えてください。お願い致します!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920628
Powerさん(男性/40歳)
2017/08/07 16:18:30
IDを取得したら、ホーム画面内の「ヒント」を見たりや「iBook」で「ユーザーガイド」を読むと良いですよ。

投稿情報 内容
NO.920622
Powerさん(男性/40歳)
2017/08/07 15:51:43
iPadやiPodとは違い、iPhoneは何処かのキャリア(通信会社)と必ず契約する筈ですから、その契約先のサポートサイトを検索してください。

サポートページ内で、「Apple IDの新規作成|iPhone 初期設定」等を検索すると、図解入りで詳しく書かれていると思います。

IDなどは、簡単に作れますが…
そのApple IDは、アプリ等々の購入時にも使います。

有料の場合は、購入時に支払いが発生します。
パスワード等も作り設定をします。
(使いまわした、簡単なパスワードだと危険です)

年齢に偽りがなければ、未成年ですからご両親の了承も必要でしょうし、
勝手に作らずご両親にも確認をしてください。

投稿情報 内容
NO.920618
きもおたさん(男性/23歳)
2017/08/07 15:05:38
「Apple ID 新規作成」でググれや





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.