悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > やめて欲しいことをわざとしてくる

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.193192 やめて欲しいことをわざとしてくる
匿名さん(女性/35歳)
2017/08/09 22:09:23

妙な性癖ですが、私はお風呂上がりの無防備な姿を見られることが苦手です。 両親、兄弟でもです。
見られると、とても息苦しくなってしまいます。

訳あって現在、実家で両親と暮らしています。 その性癖を伝えてあるのですが、母親がわざとお風呂上がりを狙ったかのように私の周りに現れます。
不自然な話しかけ方をするので、故意だとわかります。

私はやはり息苦しくなり、絞り出すような声で短い言葉で返します。母親が現れたあと自室に戻ると、自分のスペースを侵害された悔しさと怒り、悲しさで不安定になります。涙が出るときもあります。

質問なのですが、母親はなぜ、「これはどうしても嫌だから、止めて欲しい」ときちんと説明したことすら無視してこのような行動をするのかと思いますか?

本人に問いただしたいのですが、怖くて(?)できません。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920686
匿名さん(女性/35歳)
2017/08/10 12:17:03

そうですね…

今の時期のお風呂上がりは大変ですが、ちゃんとブラをつけた方が心強い気がするので、自衛しかないですよね。

それにしても、母親の行動は謎です…。娘だから許してもらえると思っているんでしょうかね。
私としては、本当に止めて欲しいからこそ、恥を忍んでこんな変な性癖を告白したんですけどね。 気持ちを無視されて悲しいです…。

アドバイスありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.920684
##さん(女性/99歳)
2017/08/10 00:26:08
こちらこそ、よく理解しておらずすみません。

それは確かにちょっと変わってるかもしれないですね。
逆にどんな格好ならば、家族に見られても平気でしょうか?
お風呂上りにその格好をするか、
お風呂前の服の時は平気ならばお風呂には家族の中で一番最後、深夜頃に入るのはどうでしょうか?

家を出るのが一番手っ取り早いとは思いますが、事情がおありで実家にいるとのことなので今できる対策としてはそれくらいかな、、?

投稿情報 内容
NO.920683
匿名さん(女性/35歳)
2017/08/09 22:55:15

詳細を省き、誤解を招く描写でした。すみません。

裸ではなく…

下着(カップなしタンクトップ)にTシャツ、下もちゃんと夏用のパジャマを履いています。
ですが、この状態の姿でも見られるのが駄目なんです。

やっぱり家を出るのが一番ですよね…

投稿情報 内容
NO.920682
##さん(女性/99歳)
2017/08/09 22:44:51
妙でもないし、性癖でもないと思います。

普通の女性は、彼氏でもない人に裸を見られるのは嫌なのが当たり前じゃないでしょうか?たとえ家族でも。
私もそうですよ。

でもお母さんも気遣いのない方ですね。
なぜなのかはわかりませんが、
解決策としてお風呂場のドア付近にタオルと着替えを置いておき、お風呂場の中で体を拭いて着替えも済ませてしまってはどうでしょうか?

あとは早く実家を出ることが一番だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.