悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 好きな人のLINE返信内容について。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193208 好きな人のLINE返信内容について。
トマトさん(女性/21歳)
2017/08/12 01:43:19
男性の方に相談です。
客観的な回答をして頂きたく、投稿させて頂きました。
私は現在、好きな人とほぼ毎日LINEのやりとりをしているのですが、すごく丁寧で細かく答えてくれたり、ちゃんと返信してくれていたんです(返信も、その日の夜か次の日にはくれる)

ある日、私の妹が珍しく帰りが遅い時があって、つい‥‥好きな人に「妹の帰りが遅くて心配。彼氏ができたばかりなんだけど、彼氏と一緒かな?」みたいなLINEと、好きな人が実家に帰るという事で「楽しんで来て下さい」というLINEを送りました。

そしたら、好きな人の返信は次の日のお昼頃で
「えーそんなことが!?
妹さん、ちゃんと帰って来ましたか?
僕は少しずらして、明後日発です!ありがとうございます!」
という珍しく短いLINEでした。

もしかして、上記の送ったLINEにあまり興味がなかったのかな?と(返信が次の日のお昼ですし)

客観的に読んで頂いて、どう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920705
ホログラムさん(男性/22歳)
2017/08/12 04:12:21
いたって普通の返信だと思いますよ。
妹さんの心配と自分の実家帰りのことをコンパクトにまとめていますし
彼の人の良さが出てると思います。
決して興味がないわけではないと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.