悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性にうかがいます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193218 女性にうかがいます
にっきさん(男性/45歳)
2017/08/13 01:31:37
45歳独身です。今よく遊ぶ女性がいますが、29歳で16歳年下です。出会いは、3年前にキャバクラで彼女が働いていて、私がお客さんとして指名したのが始まりです。最初はお客さんとして、、と、割り切ってたまに彼女が休みの日に遊ぶ程度でした。そのとき、お店が休みなのにわざわざ遊んだり、誕生日をお祝いしてくれたり、引っ越しの手伝いまで来てくれたりと、普通なら休みの日にお客さんに会うのは嫌なはずなのに、嫌がりませんでした。また、実家なのに、遊ぶときは毎回彼氏みたいに彼女の家に迎えに行きました。普通お客さんに家を知られたくないと思うのに全く嫌がらなく、むしろ毎回夜でも送られるのも気にしてる様子もありません。部屋にも遊びに来ましたが、当時、勘違いしたくないため、私は、営業の延長としてだろうと正直疑っていました。最後の方はお店に行かなくなり、彼女には私と遊ぶメリットはなくなっていたはずです。
現在、彼女はお店を辞めています。それでも、2週に一回くらいの割合で遊んだりする仲になっています。正直、交際したいと思いますが、年齢差に戸惑います。また、1年くらい前に、まだ彼女がキャバクラに勤めていたとき、一度好意がある旨を伝えたことがありましたが、「ありがとう。嬉しい。」で終わってしまい、正直、少しはぐらかされてしまった為その先は求めませんでした。
でも、キャバクラを辞めてしまった今、メリットもないのに、遊んだりするのは、何がよくてしてるのかわかりません。
ご飯食べたり、買い物したりと、普通に見たら交際してるようです。
この状況で、彼女の考えや気持ちを推測したいです。女性の意見を知りたいです。





投稿情報 内容
NO.920719
匿名1さん(女性/38歳)
2017/08/13 05:16:27
本当に好きになったら、歳の差なんて関係ありません。
メリットなんて、考えたりもしません。
恋って盲目と言うくらい、本当に盲目になれるんです。

私も若い頃約10年付き合った彼は、父より五歳下で、母より一つ上の方と付き合っていました。
メリットなんて考えた事もありませんでしたよ!

私の尊敬する美容師の先生も同じように、32歳の歳の差でした。
私の恋と人生の先生でもありました。
目標の人で憧れの女性でした。
本当に穏やかな優しい慈愛に満ちたすばらしい女性でしたから…

彼女にお金を今、どれくらい使っていますか?
もし、割り勘だったり、何回かに一回は、彼女が、払っている様な関係なら、買い物も、きちんと何かの記念日以外は、彼女の物は、彼女が、支払っているのなら、それは、貴方を好きなんだと思います。
年齢的にもキャバ嬢をしている年齢でもないので、辞めるのは、当然かと思います。
そして貴方が、今、買い物や食事代を支払っているのであれば、それが、目的です。

だって誰が、ただの友達にお金を使ってくれると思いますか?
若い女の子ならともかく、29歳ですよね?
男性に好意が、無かったら、払ってなんてくれないし、相手にもされなくなる歳です。
キャバ嬢だっただけに、惨めになる頃です。
私もキャバ嬢で、ちやほやされてきたから、年齢を重ねる毎に、店からのプレッシャーと若い子ばかりになる店内で、24歳の頃で、歳を感じました。
辞めたら、ちやほやなどされず、ただの女性です。

そんな時に、優しく変わらず自分に欲しい物を買ってくれたり、好きな食事をただでできるだけで、メリットだと思います。
もしそんな事が、ないなら、きっと貴方を好きなんだと思っているのだと思います。
始まりは、お客様で言われても、返事を曖昧にしたかも知れませんが、今は、好きな男性として見ているのかも知れません。
ただ始まりが、始まりなだけに、気持ちを言えないのかも知れません。
もう一度、気持ちを伝えて、恋人と言う段階に上がっては、いかがですか?

私の友達も、お客様として出逢い、今では、妻になっていますよ!
恋人になるまで、見ている周りが、はっきりしろ!ってモヤモヤしていましたよ!
結果、彼からの一言で、トントン拍子に結婚して、5年たった今でも、ラブラブな夫婦ですよ!

彼女も私の友達の様に、待ってるのかも知れません。

私も、良い結果を願っています。
頑張ってね!

私の知る限りでは、16歳の歳の差なんて、可愛い物ですよ!
気にしなくて大丈夫です。

投稿情報 内容
NO.920717
ながめさん(女性/27歳)
2017/08/13 03:33:33
うーん。。。
メリット?メリットはありますよ。
食事も買い物も支払いは全部にっきさんですよね?
それが唯一のメリットです。
文章だけ見るとそんな感じに思いますが。。。
思い切ってもう1度告白してきちんと確認するのが早い話ですね。
あんまりズルズル長引かせると最後に傷つくのはあなただと思います。
うまくいけばいい話なんですけどね!
Goodluck!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.