悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 女性の皆さん。私のことを思う存分罵ってください。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193222 女性の皆さん。私のことを思う存分罵ってください。
明日への旅路さん(男性/88歳)
2017/08/14 15:22:34
私は下の『   』内に述べたごとくの性格、考え方、価値観の男性です。
ここに投稿した行為は、長年散々悩み抜いて自分の考えや価値観や性格を変えようと何度も何度も試みながらも、すぐに崩れる砂の器のような経験を何度も経ての結果です。
もう、もがきません。無駄な努力もしません。変えようのない自分の人生に対して、せめて多くの女性の罵りを浴びせてください。
ただし、条件があります。「気持ち悪い」とか「ケツの穴が小さいとか」「器が小さい」とか「無い物ねだりなだけ」とか「もっと前向きに生きなさい」とか「過去があるから今のその素敵な女性がいるんでしょ」とか「本当に好きな女性ができれば、そんな事は凌駕できる」など、誰からでも聞ける言葉はいりません。
一時的な気安めだとか、なんとか前向きにさせようとか、そう言ったコメントも必要ありません。
もう変える事のできない人生にせめてたくさんの女性の皆さんの罵声を浴びせてください。
毒の苦しみを毒で癒してください。
なお、皆さんからのコメントに対して、お礼のコメントも、質問に対する答えも一切、投稿しない予定です。一方的な女性からの罵倒のみお願いします。

『私の人生は、今まで一度も、女性を娘から女にする時の感覚を経験することなく終わった。最初に放出した時に見せる嬉し恥ずかしの顔、たった一度女が見せる顔を見ることもできず終わった。
経験者は言う。処女と非処女はまるで違うと。別の生き物かと思うほど変わると。私は別の生き物になった女性しか知らない。
 初めて抱いた妻は、すでに別の生き物にだった。たった一度女が見せる顏を見ることなく私は人生を終える。』


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920771
サウザンさん(男性/37歳)
2017/08/17 17:12:28
こういう女を付け上がらせるスレは止めてもらいたいね
他の男が大迷惑だ

投稿情報 内容
NO.920739
おかんさん(女性/45歳)
2017/08/15 11:16:56
股を開いて貴方を受け入れる汚れなき処女の吐息や涙を一度も知らずに人生終わるのかい。
哀れな男だね。
何度もの性交で膜の跡がほとんど残ってない使い古しをもらったのかい。
可愛そ過ぎ。
今の奥さん、貴方と知り合う前に何十回、何百回と黒ずんだ男の肉棒を受け入れて性欲処理に使われた便器みたいなもんじゃない。ソープ嬢と何ら変わらないでしょ。そんなんでよく我慢してんね。
不潔やな。
何人もの男の手のひらに貴方の奥さんの乳首の感触が残ってるよ。何人もの男の唇に貴方の奥さんの乳首の感触が残ってるよ。何人もの男の目に貴方の奥さんのお尻の穴のシワシワまで目に焼き付いてるよ。ヒクッ、ヒクッ、と開いたり閉じたりする濁ったサーモンピンク色の奥さんの穴と周りのお毛毛が何人もの男の脳裏に焼き付いているよ。ストリッパーと何ら変わらないやんけ。
お笑いやな。
大便する時よりも大っきくお股をおっ広げて何人もの男の汚い肉棒突っ込ませて何度も何度も愛液が肛門まで垂れてきて。AV女優と一緒や。
主さんも、奥さんみたいに散々遊んでおけばよかったと後悔してるんだろ。
惨めだね。
リサイクルショップに行っても哺乳瓶は売ってないよね?消毒したとしても一度でも誰かが使った哺乳瓶は誰も欲しがらない。人の家で食事する時だって家族が使ってる箸は出さないで割り箸だよね。いくら洗ってるからって他人が使ってる箸は使いたくないよね。でも貴方の子供は何度も男がくわえて吸った乳首で母乳飲んで大きくなった。貴方の子供は何人もの男の唾液と精液にまみれた膣を通って出てきた。子供を産んで育てるという神聖な儀式も汚れた乳首と汚れた産道を通って行われるわけだ。
年頃の娘の中には自分のパンツと父親のパンツを一緒に洗濯されるのを嫌がる子がいるとか。中には自分のパンツと主人のパンツを別々に洗濯する奥さんがいるとか。矛盾してるよね!何人もの男を受け入れた自分のパンツは清潔で、お父さんや旦那のパンツは不潔なのかい?奥さんは、自分のアソコには旦那のアソコ を入れさせるくせにパンツは一緒はダメなんかい?

デートの度におニューの下着ってわけではないから、彼氏に何度も脱がされて、彼氏の愛撫で何度も愛液にまみれになったパンツ、避妊忘れて彼氏の精液が漏れてきて白い筋のついた事のあるパンツ、そんなパンツ履いた女と貴方はデートしそのパンツを何度も脱がしてきたんだよ。
女って男性に対する礼儀がないね。

貴方が一生懸命勉強している間、一生懸命働いて働いてる間に、貴方の奥さんになる人は何人もの男といい思いを重ねてきたわけだ。
不公平だね。

結婚式を見てごらん。童貞だった男と普通の女の結婚式なんて、まだ使いこなしていないディルドかバイブの横に近い古された便器が並んでいるようなものさ。まだテカテカの新品同様のディルドが立派なタキシード着て、使い古しの黄ばんだ便器が真っ白なウェディングドレス着て、バージンロードを歩きながら、嫁さんは、汚れた女でもこうして幸せになれるのよと女の過去を知り尽くしている人達にアピールするのさ。

調査によると、ドイツでは、子供10人のうち1人は父親の子供ではない(妻が夫の以外の男性の子供を産んで夫に育てさせている)。ちなみにイギリスは25人に1人、日本は20人に1人の子供が戸籍上の父親の子供ではない。クラスに1人はお母さんがお父さん以外の男とやって出来た子だというから驚きだ。
別の調査によると、日本では就労主婦(外で働いている主婦)の4人に1人は不倫経験者だという。どこかの職員の数の多い職場に行って、職員全員集合の朝礼か何かで、既婚の女子職員が100人並んだとしたらそのうち25人は不倫してる事になる。

出会い系の電話サービス(男性は有料)に試しにかけてみると、おびただしい数の主婦が登録している。「僕高校生なんです、奥さんとエッチな会話がしたい」と甘えると30代の主婦たちは本気でアソコをさすり始めるらしい。相手にも、誰にも、自分がどこの誰かが絶対に分からない安全な環境の中では主婦も本性を発揮する。

性欲の塊、肉便器は今日も小ぎれいにしてスーパーでお買い物でーす(笑)。



投稿情報 内容
NO.920728
預言者zさん(女性/25歳)
2017/08/14 16:38:25
そんなもん見てどうすんの?
とは思いますが、

その妻を選んだのはご自分でしょう。

未経験の女の子もまだ多い時期に、男を磨き彼女を作る努力をしてこなかったのもご自分でしょう。
あなたはアイドルか何かで、「30歳まで恋愛禁止」とか言われてましたか?
違うでしょう。

全部ご自分で自由に選べたはずです。
ここは現代の日本なので、結婚相手も自分で自由に決められます。
悲しいほどに誰からもモテないのなら、
金持ちになり、学歴も身につけ、おしゃれを勉強し、整形もし、
モテる人から話を聞き学び、努力したらよかった。

もしそれをしなかったのならば、それもあなたが選んだ道です。
したのならば、人より努力が足りなかった。

歪んだ夢とは思いますが、
そこまでしてどうしても達成したい夢があったのなら、
それ相応の努力をすべきでした。

ふらふら彷徨ってて、いきなり夢が叶った人を私は見たことがありません。
夢の達成には努力が必須でした。

幾つになっても夢を持つことは構いませんが、
やはり夢の内容によっては現実的には年齢制限があります。
あなたはその年齢制限をすでに超えてしまいました。

それでも
うぬぼれ叶わぬ夢を見続けるも自由、
今からでも叶う可能性のある他の夢を見つけるも自由、
夢も希望も捨てまた当時と同じようにフラフラ彷徨って生きるも自由です。

あなたはきっと今後も何も努力しないことでしょう。

今何かを努力しなかったがために、
また10年後20年後にフラフラ彷徨ってた今を悔やむことになることを
ここに予言いたします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.