悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 性の不一致

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193228 性の不一致
クリスさん(男性/27歳)
2017/08/15 18:18:47
半年前に見合いで結婚しました。私27歳、妻21歳です。
子供の頃よりペニス、睾丸が嫌で嫌でたまりませんでした。
男性の下着もたまらなく嫌です、今は生活の為に男性として働いています。
妻には結婚直後に打ち明けました、見合いなのだから先に言ってよと言われましたが、離婚する気はないようです。
男性の下着を着けるのはとにかく嫌だ、毎日の様に言っていました所
妻より自宅にいる時だけなら女性の下着着けてもいいわよ、但し私はあなたの為に下着は買ってこない、また私の下着も着けてはだめです。
通販なり御自分で揃えて下さい。
この様に言われました。これから先一気に女性物の下着を着けるかそれとも
徐々に種類を増やした方がいいか悩んでいます。
女性の視点から見た見解をお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920778
クリスさん(男性/27歳)
2017/08/18 00:13:45
色々ありがとうございます。今日状況の変化がありました。ドラッグストアーに妻と買い物に行きストッキングを買いました、買い物かごに入れた時、妻がちら見したけど何も言いませんでした。帰宅してからストッキングの色を見てあなたにしてはセンス良いと言ったので一安心です。色は妻がいつも履いている色と同じ物を選びました(明るい肌色)私の嫌いな色はダメよ特に黒のストッキング、女子高生じゃあないんだから、それとおばさんストッキング(ひざ下)もよ、喪服の時は仕方ないけど。こんな会話がありました。それとランジェリー早く買って、着け方教えてあげる、この他に夫婦の今後について妻から重大な事を言われました。ホルモン注射はなるべくしないで、昼間は男性として家庭を支えて下さい。その代り夜は女性になって下さい、あなたを女性として愛します、あなたは心が女性でしょ、つまりレズの関係です。妻がここまで考えているとは思いませんでした。夫婦として一度もSEXはしてません、妻はまだ処女です。私は参考にしたいからと下着を見せてもらいました。白系が半分であとは薄いピンク、ブルーでした。匿名さんから原色とのアドバイスをもらいましたが、原色の下着は一枚もありませんでした(喪服用はあります)
淡色系か、濃淡系かここが思案のしどころですね

投稿情報 内容
NO.920764
匿名1さん(女性/38歳)
2017/08/17 13:09:42
スポーツ系のブラとかですかね…

私も詳しくないので申し訳ありませんが、見た目が、モロに女性でなければ、良いと思います。

下着ショップに行けば、男女兼用のショーツなら、あります。
ブラまでとは、思っていなかったので、すいませんが、分かりません。

ただ言える事は、あまり女性らしくない物から、徐々になれてもらうしかないですよね、

色は、原色から、始めた方が、良いと思います。(赤、青ゆ黒)

徐々に増やす事をお薦めします。

投稿情報 内容
NO.920759
クリスさん(男性/27歳)
2017/08/17 06:26:47
女性ホルモン等の治療はまだですので胸もありません、たぶんAからになると思いますが、デザイン、色など具体的に教えて下さい。
○○○○の公式サイトから例えば(○○のブラ スリムライン445)
の様な感じで言って下されば助かります。

投稿情報 内容
NO.920754
匿名1さん(女性/38歳)
2017/08/17 00:51:45
どんな下着かにもよると思います。

ガチガチの女性物で、フリルとか、ピンクとかは、嫌ですけど、はっきりした色やシンプルな物からなら、いいかな?

今は、男女兼用のおしゃれな下着もたくさんありますよ!

例えば男女兼用のハイレグの様な全レースの下着など、ブリーフタイプに見える物から、始めれば、なれて行くのでは、ないですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.