悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 一体…

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.193246 一体…
寒い夏さん(男性/38歳)
2017/08/19 11:53:14
先日、血尿がでました。1度… 2日後、尿検査でも、色は濃い色で、赤ではなかったですが、血尿の結果でて、病院で診察してもらいました。
CTとりましたが、異常は無いと。

それでも違和感が拭えず、別の病院で左腹部の鈍い痛みを伝え、血尿も伝え、血の検査、エコーしてもらい、異常はなかったですが、父が早くに大腸癌で他界したのもあり、ついでに見ましょうと予約をして現在です。
毎晩の酒が良くないとも思いますが、なんだろう…いつもより少なくしてるのにお腹が張る感じ…小便も夜以外は、濃い色の小便…
例年より、暑くないから、確かに仕事中の水分補給は少な目かもしれませんが、医師の診断は異常無し…なのに、血尿からの体調がイマイチ…

これを見て頂いた方々は、どう思われますか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920792
iさん(男性/40歳)
2017/08/19 15:04:46
>これを見て頂いた方々は、どう思われますか

健康診断で、検尿をすると潜血で反応する事がありますが…
そのレベルだと、見た目では分からないのですが、ご自身で血尿に気付いたのであるならかなりの出血ですよね。

それで異常が無いなんて事はあり得ないでしょうね…
事実、体調不良も感じている訳ですしね。

恐らく、医師が調べた部位だけか、疑った病だけは無かっただけですよ。

CTでも、画像を解析して診断する医師の能力は必要ですからね、その医師には無理なのでは…




病院を変えて、別な医師にも診察をしてもらってください。
あえて、近所の泌尿器科へ行き親身に診察をしてもらってください。

そこでは精密検査が出来ないとなるでしょうから、
精密検査が出来る大きな病院の紹介状をもらいましょう。

その先に、がん治療の拠点病院を選択し、徹底して調べてもらいましょう。

普通に考えると、腎臓や膀胱、前立腺などの異常だと思うのですが…
他にも異常があるのかもしれません。



投稿情報 内容
NO.920790
GLAYさん(男性/30歳)
2017/08/19 12:16:29
行ったのは泌尿器科ですよね?
胃、腸、膵臓、肝臓、胆のうなら消化器科。
血液検査、尿検査、X線検査など。
全然関係のないところが痛んで病院が誤診してしまい盲腸炎が悪化した知人がいました。
評判のいい病院を選択してください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.