悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性に質問

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193251 女性に質問
tomoさん(男性/25歳)
2017/08/20 13:12:21
二週間前から付き合っている31歳の女性がいます、
今度の日曜日にデートの後、彼女の家で宅飲みをしない?
と誘われました。
私はあまり恋愛経験が少なく、こんなに早くお家に、ましてや
彼女の方から先になんて、すごくびっくりしています。
お家に誘って貰えるのは嬉しいのですが、
問題は飲んだあとです。。
お家に誘ったのはエッチしてもいいということでしょうか?
ちなみに、まだキスもしたことありません。
この前デートした後には、LINEでハグしたかったと言われました。
彼女の事は真剣に考えてるし、大事にしたいなと思うので、
ゆっくり距離を縮めていけたらなと思っているのですか、
もし彼女がそういうつもりでお家に誘ってくれたのなら、
何もなくてガッカリされるのも嫌でどうしたらいいか分かりません。
女性の方アドバイスいただければ嬉しいです、

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920826
tomoさん(男性/25歳)
2017/08/23 19:13:17
お二人ともありがとうございます。

みーさんの意見は特に参考になりました。
深く考えずに流れに任せて純粋に2人の時間を楽しもうと思います(^^)

投稿情報 内容
NO.920811
みーさん(女性/33歳)
2017/08/22 15:21:08
男性はどうしても、自宅=最後までと考えがちですが、女性側はそれほど深くは考えていなかったりします。
単純にイチャイチャできる空間が欲しいだけだと思いますよ。それこそハグとか…。キスとか…。流れでそうなったなら、それもありだというぐらいでしょうか。 女性のタイプにもよりますが、ガツガツせずに最初は誠実で紳士的な対応をしてくれると、大切にしてくれているんだと実感し、互いに真剣な良い交際ができると思います。

投稿情報 内容
NO.920799
ピーチさん(女性/28歳)
2017/08/20 14:33:52
大人の女性ですし、自宅に招くという事は
ある程度の受け入れる気持ちはあったと思います。

でも、まだ二週間でお相手を大切に考えて真剣であるという気持ちがあるなら、誠実な対応だったのだと思います。
その女性は、ある程度の期待はしていたかもしれませんが、その誠実な気持ちを言葉にして伝えてみてはどうでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.