悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 世の中の男性は器用ですね。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.193268 世の中の男性は器用ですね。
モザイクさん(男性/20歳)
2017/08/25 23:45:52
男性が自分の奥さんの過去は全く気にしないのに、現在の奥さんの裸を他の男性に見られることを極力防ごうと思うのは何故なのですか?奥さんは、もう既に何人もの男性に体を晒してきた身なのにね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920861
モザイクさん(男性/20歳)
2017/08/26 08:20:20
それにしても、男ってどうして、そこまでして、女性の裸が見たいんでしょうかね?僕も例外ではないですが。男って覗きまでするでしょ。奥さんの裸だけじゃ物足りないのでしょうね?僕も結婚しても、奥さんの裸だけじゃ物足りなくなるんでしょうね。

投稿情報 内容
NO.920860
なしさん(女性/56歳)
2017/08/26 07:10:02
あなたの頭の中は性でいっぱいだなあ 苦笑
つまんない人生になりそうだね。

投稿情報 内容
NO.920858
パンツくんへさん(男性/30歳)
2017/08/26 05:59:55
君はサイコパスなんだよ。
必ず否定するだろうけどさ、気がつけたら良いね。


>男性が自分の奥さんの過去は全く気にしないのに

物凄く執着し、気にする者だっているぞ。
現代でも、処女に執着する奴がね。
自分に、劣等感を感じている奴だろうけどね。


>現在の奥さんの裸を他の男性に見られることを極力防ごうと思うのは何故なのですか?

それも主観だよ。 いろいろいるだろうに。



>奥さんは、もう既に何人もの男性に体を晒してきた身なのにね。

何で決めつけるの?
サイコパス所以だからか?

これも主観、性癖なんて人それぞれ。
何で性に拘るの? サイコパス所以だから?

投稿情報 内容
NO.920856
はるさん(女性/25歳)
2017/08/26 02:07:36
過去は過去ですからね。
今は自分の彼女・奥様ですが、
その時は付き合ってもない、もしくは知り合ってもないただの他人でしたからね。
付き合ってもないのに止めることなんてできませんし。

付き合ってから、彼女・奥様に対して
「なんで◯年前、他の男とSEXしたんだ!」と責め立てたところで
何も生まないし、何も解決しないということが解っているからです。
どうしようもないことに対して文句をつけるのは、ただの精神的DVです。
何とも無駄な行為で、生産性のかけらもありません。
そうなってくると、責められた方は
「ドラえもんを探すか、自分でタイムマシン作りなよ」としか言えません。

器用なのではなく、
「言って良いこと・悪いこと」
「言ってどうにかなること・ならないこと」
の分別があるということではないでしょうか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.