悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > ホームレスに男が多いのは

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.193294 ホームレスに男が多いのは
匿名さん(男性/99歳)
2017/08/31 13:11:01
なぜホームレスには男が多いのか?女のホームレスはあまりいないのか?という疑問に、「女は強いから、男は弱くて情けないから(笑)」と言っていたバカな女がいたけれども、女は身体(sex)という最大の財産を持っているので、低学歴・低収入でも、無職であっても、選り好みさえしなければ食べさせてくれる男が現れます。

もう子供が産めない閉経したおばさんでも、バツ1で元嫁のところに自分の子供がいて、もう子供を作る気はないが、パートナーは欲しいという中年男などに拾ってもらえたりします。

男を養ってくれる女はいないし、国の弱者救済は基本、女・子供・年寄りを対象としているので、ホームレスに男が多いのは、男は弱く、女が強いという事では全くなく、男の人生は自分で何とかするしかないのに対して、女の人生は保護される事が前提となっているからです。


女は「自分は弱く可哀想な存在」と思っています。なので、男に弱者扱いされると喜び、逆に対等扱いされると怒ります。

男もバカで、「弱い女を守る俺」に酔いしれるので、バカップルが成立します。

男が、女から弱者被害者を振りかざして噛み付いてこられると弱いのは、「俺は男で強い、女は弱い」という自惚れがあるのと、sexをさせてもらえなくなるという恐れがあるからです。

女はこういった男の心理を分かっているので、喧嘩などをしたり、自分の我を通したい時は、「男のくせに器ちっさ」と男を侮辱します。そうする事で男に物を言わせなくするのです。

狸(男)と狐(女)、バカップルです。

狸は最終的には狐には勝てません。
狐は分が悪くなると自分を被害者に仕立てて噛み付いてくるからです。
狐は、「男女は平等だ!女だからって舐めんなよ!?対等に扱えよ!」と要求しますが、弱者という座は手放したくないのです。

強者は弱者には勝てません。
強者が弱者に勝つ時は、暴行・殺人事件という事になります。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921041
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/09/09 01:10:35
保守的思考が強いからですよ?

ギャンブルや無職の率からして違います。

結婚や出産に適齢期があるから男性よりは身を固める決断が早いし両親からも心配されるのでそこまで落ちないだけです。

男性のが年齢関係なく自堕落で後から何とかなる〜ってプカプカしてホームレスになるんですよね。

予備軍の率から違うから当たり前です。

あと強者は勝つから強者ですね。

弱者やホームレス云々なんか気にもならないです。

何人いようが男女でどうとか関係ないです。

私は金も時間ももて余してるタイプの人間ですが下を見て愚痴るだけ、向上意欲無い人なんてそれこそ弱者に見えます。


投稿情報 内容
NO.920941
テルさん(男性/45歳)
2017/09/02 17:13:54
だいたいはあってるのに最後で台無しにしてるね。惜しい…

>強者は弱者には勝てません。
>強者が弱者に勝つ時は、暴行・殺人事件という事になります。

>狸は最終的には狐には勝てません。

そこ一番大事なトコやん。

ただの負けてしまってる弱者の言い訳になっとるがな。
その言い訳言ってる間は強者にはなれへんやろ。

自分は言い訳してる弱者だとわざわざ自分から言って自分から認めてしまってるようなものやんか。

狸でも勝つ狸は勝つ。狐も同じ。
勝つからそいつは強いしそいつは負けないから強い。

勝てないと思い込んでる自分と、強いそいつを一緒にするな。そいつに失礼だぞ。



投稿情報 内容
NO.920922
はるさん(女性/25歳)
2017/09/01 09:34:53
なぜホームレスに男が多いのか?と言う問いに答えるべく、
わたしのわかる範囲でお調べしましたので、記載させていただきます。

まず、「なぜホームレスに男が多いのか?」に対して、
「なぜ女性のホームレスが少ないのか?」という論文がございますので、
そちらをご一読なさるとよろしいかと思います。

そちらの論文によりますと、
「女性ホームレスは、女性ホームレス区画や、女性保護施設・シェルター等に
保護されている方もいるため、広義的には少ないと思われる」と記載がありました。
ですので、

>女は身体(sex)という最大の財産を持っているので、低学歴・低収入でも、無職であっても、選り好みさえしなければ食べさせてくれる男が現れます

ということではなさそうです。

ではそれ以外の問いについて

>男を養ってくれる女はいないし、国の弱者救済は基本、女・子供・年寄りを対象としているので、ホームレスに男が多いのは、男は弱く、女が強いという事では全くなく、男の人生は自分で何とかするしかないのに対して、女の人生は保護される事が前提となっているからです。

専業主夫という言葉があるので、男を養ってくれる女性はいるのでしょう。
そして男性に対しての国の救済の1つに、生活保護がありますよ。

>女は「自分は弱く可哀想な存在」と思っています。なので、男に弱者扱いされると喜び、逆に対等扱いされると怒ります。
男もバカで、「弱い女を守る俺」に酔いしれるので、バカップルが成立します。

わたしという「女」は自分を弱く可哀想な存在とは思っていません。
弱者という言葉も好きではないので、弱者扱いされると喜びませんし、
対等扱いされると、一人前と思ってもらえて嬉しく思います。
そしてわたしの彼氏もバカではありませんので、わたしを選んだ時点で
「弱い女を守る俺」に酔いしれていなさそうです。

>男が、女から弱者被害者を振りかざして噛み付いてこられると弱いのは、「俺は男で強い、女は弱い」という自惚れがあるのと、sexをさせてもらえなくなるという恐れがあるからです。

正論に反論できないだけでは?
SEXさせてもらえないから反論できないとか、思考が短絡すぎではないでしょうか?
世の男性に失礼です。

>女はこういった男の心理を分かっているので、喧嘩などをしたり、自分の我を通したい時は、「男のくせに器ちっさ」と男を侮辱します。そうする事で男に物を言わせなくするのです。

わたしは「◯◯のくせに」と言う言葉も嫌いですので、使いません。
「器ちっさ!」も、そんなに言う場面ありますかね?
わたしはここ5年くらい言った記憶はありません。

長文書いてたら電車が駅についてしまいました。
「弱者扱い」されないように、仕事頑張ってまいります。

投稿情報 内容
NO.920916
またかいなさん(男性/99歳)
2017/08/31 16:11:50
ほらみぃ。

可笑しな表現をするから、スレがあらぬ方向へ変化するぞ。
炎上させる気ぃ?


NO.193227 NO.193284
で、回答を得ているんだから、そちらに返せば良いのにさぁ〜
呟きなら、Twitterって手もあるよ。


投稿情報 内容
NO.920915
パッとさん(男性/34歳)
2017/08/31 15:57:51
それだったらさ、男は稼ぎが少ないとか社会的な地位が低いと無能な部類に入れられるよ。
徹底的に稼いで、強い男は今時に男尊女卑的思想になどならんって。

あんたらの稼ぎってどの位?
自慢できるくらいの人?


己が弱者だから、自分よりも下を探して叩いたりするじゃない。
それなら悲惨だぞ。

投稿情報 内容
NO.920914
デュークさん(男性/43歳)
2017/08/31 15:34:58
完全に同意です。

男女平等を目指す現在の世の中。
合理的な思考能力に欠けるバカがつけあがるばかり。

体力、知性が劣るメスが優遇されてもデメリットしかない。
男尊女卑の世の中をつくった先人の知恵は素晴らしいと思う。
先人の知恵というのはいつも正しい。
賢い人間はみな知っているが口にしないだけである。

子育てと出産がメスに与えられた使命である。
働くオスに楯突いてふざけた口を利くような寄生虫の如しメス正に人にあらず。

投稿情報 内容
NO.920912
またかいなさん(男性/99歳)
2017/08/31 14:28:42
毎度毎度…
家庭の問題の愚痴を、こんな表現で表さないでよ…

貴方には、男尊女卑の思想がありますね。

そんな事が半ば当たり前な時代は、貴方が言う様な事も一部ではあり得たかもしれないけどね…

ある街の一角に、ホームレスや日雇いの人達が集まる所があり
そんな人達の簡易宿泊所の建設の仕事した事があります。
そこで、警備員をしてたオッチャンと話してたら、自分も以前はそこにいる人と同じだったと言ってた。

で、そこにいるホームレス的な人は、以前は社長だとか立派な仕事をして稼いでいた人も多いと聞いた。
負債を抱えて逃げているってね。 あとは、やばい仕事をしてしまったとか、やばい人から逃げているとかね。

何にしても、ワケありのワケ大アリだ。 そんな人達はね。
単純に、働くのが嫌だって人ではない場合が多い。




男女に、思考や行動の差があるのは事実。
排他的で、差別的な思想は宜しくない。

大したリサーチもなしに、短絡的な決め付けは貴方自身を滅ぼすかもしれないぞ。

偏見は良くない。
そして、結局は何が言いたいのか主張したいだけなのかい?

貴方の家庭の事は貴方の家庭で解決しなきゃ。
その相談を適切な所で相談したらいいよ。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.