悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 彼氏が合鍵を欲しがります。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193300 彼氏が合鍵を欲しがります。
なやむさん(女性/33歳)
2017/09/02 17:58:12
付き合って1年になる彼氏がいます。

彼氏は、ふたつ歳上で出会い系で知り合いました。

とても優しい人で、まめです。

仕事は、車のディーラーをしており休日は、あまりないようですが、趣味で室内スポーツをしており、わたしにも道具を買い揃えてくれて、同じスポーツ場に通っているため、共通の知り合いもたくさんできました。

ラインも、すぐかえってきますし、浮気の素振りもなくすごくいい彼氏だと思います。
周りの年配のかたからも「いい人つかまえたね」と言われます。

ただ、?なこともたくさんあります。

@翌日、仕事があるといって、絶対泊まらない。彼氏は、実家暮らしだが、彼氏の父親が認知症を患っているらしくて、夜は、家にいなきゃいけない。といってました。
Aわたしは、彼の実家、その近辺に行ったことがない。
B去年の年末〜正月にかけてまったく会えなかった。ラインの返信も遅くて理由を聞いたら「親戚回りがいそがしかった」
とのこと。

かなりの頻度で趣味をしているようなので、独身なのは、確かなのですが

さいきん、合鍵を欲しがるようになりました。
泊まらないのでなんでほしいのか疑問でたまりません。

この男性、いったい何を考えているかおわかりになるかたいらっしゃいますか?





投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.920950
匿名さん(女性/45歳)
2017/09/03 00:04:21
一つ気になったのですがまさか合カギもらってあなたのいない間に金品とられる事ないかな?
間違いであれば大変申し訳ないです。良いところも悪い所もわかった上で判断してください。
お幸せになってください。

投稿情報 内容
NO.920947
颯天さん(男性/43歳)
2017/09/02 20:49:29

難しいな… ( ̄^ ̄)

認知症の場合、昼間寝て夜中行動するケースもあるので泊まらないのかもしれないし、家族がいて泊まれないのかもしれない。


真実はもっと突っ込んで話し合わないと分からないですね…


私は独身の時、Christmasプレゼントで彼女の部屋の鍵を貰った事があります。

凄く嬉しかった♪
( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

貴方を信じるよ♪
貴方だけ♪
いつでも来ていいのよ♪
ということですから。

貴方の場合、ちょっとモヤモヤがありますね…

私なら…

相手の真実を探ります。
悩んでいてもろくなこと考えないし、騙しているならBYE-BYE( ´∀`)/~~です(笑)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.