悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 縁切り神社

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193313 縁切り神社
匿名さん(男性/30歳)
2017/09/05 17:41:48
前に嫌な思いをさせられた異性がいて、それは10歳くらい歳上でとあるサークルにいてその人がリーダーでした。一斉メールで集りがある日と参加して下さいとの呼掛けに自分は真面目だったせいか返事を連絡ありがとうございましたと返したりしてたのですが、いつも返事が返ってきませんでした。集りに行くと誰に言ってるのかわからないですが来んでもよかったのにと言ったり、集りがあるとメールがあり、いつも集りのある場所に行くと誰もいなく電話すると別の場所でみんなで食事をしてて謝らずかわりに別の人が電話にでてきて別の場所でやってますと言って迎えに行きますと言われましたが断り連絡がないことを文句いいました。結局謝りもなく、偶然あうと☆君やと言うだけで目もあわさず、それ以後連絡がきませんでした。別のサークルに入り久しぶりに連絡がきて断りをいれると日程をあわせると別の人からいわれたのかメールがあり、☆☆日いけますかぁとメールが来ました。文章も腹立つし行くとキモいと怒ってるようにこそこそいい、それを最後に離れました。電話帳からも削除したにもかかわらず最近LINEで知りあいかもにでてきてちょくちょく更新されます。相手が連絡先を知っているので、縁が切れず本当に嫌になり京都の縁切り神社に行って祈願しました。名前はさすがに自分もされたら嫌だと思い書かなく岩の穴をくぐり、戻りました。くぐる時に縁切りしたい事を願い戻る時に縁結びを願うそうです。間違って戻る時に縁切りの願いをしてしまい、よけいに繋がるのではと不安です。長々と申し訳ありません。詳しい方教えて下さい。それとこの話についてどう思われますか?よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921000
匿名さん(男性/30歳)
2017/09/06 11:55:35
返事ありがとうございます。京都にある悪縁を切って良縁を結ぶと言われる金比羅神社の事です。
気にしないよう頑張ります。

投稿情報 内容
NO.920995
満月さん(女性/64歳)
2017/09/06 00:49:14
たまにそんな性格の悪い人もいるけど、そんな人はほっておけば勝手に自滅していくものです。

単なるサークルのリーダーなら、そのサークルを辞めればもうあなたには何の関係もない人です。
ラインもブロックするか、それが角がたちそうで嫌なら非表示にしておけば目にすることもなくなるでしょう。

もうとっくに縁は切れているのに、縁切神社にいって嫌な縁を思い起こすようなことをする必要はありません。

もしどこかで会ったとしても無視すればいいだけです。

そんな嫌な人のことは早く忘れて、いい人とのご縁を大切にして円満な人間関係を築いていってくださいね。^^

投稿情報 内容
NO.920993
なしさん(女性/56歳)
2017/09/05 23:09:07
笑った 縁切り神社なんかどこにあるのよ?
普通に拒否しなさいよ。

投稿情報 内容
NO.920986
夢の旅人〜頭脳改革〜さん(男性/48歳)
2017/09/05 19:22:36
おい おい

マジでするなよ

縁が切りたいと本当に思うなら・・・

着信拒否に出来るならやれば良い

メールアドレスなども変えてしまう

口で言えないなら態度で示す。

それが君の悩みを解決する最大の近道です



投稿情報 内容
NO.920985
夢の旅人〜海人〜さん(男性/48歳)
2017/09/05 19:15:13
縁切り神社なんか?あるのか?

だいたい神社は良い様になる神様を奉るのが多い。

頭にロウソクを二本立てワラ人形を木に釘を打つ

カン!!カン!!カン!!

効果があるかどうかは詳しくは知らないが

結構効く見たいぞ







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.