悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 殺したい人の数

アンケート

投稿情報 内容
NO.193326 殺したい人の数
鬼畜さん(女性/31歳)
2017/09/07 15:14:00
あなたは殺したい人間は何人いますか?(実際に殺すのは無理だが、殺したいと思うくらい理不尽な仕打ちをされた、傷付けられたという意味で)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921033
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/09/09 00:23:52

いないですね。

なる前に大概は解決してしまいます。

こちらがフツーにしててそんな感情抱くくらいなら相手が理不尽なんでしょうがそれなら崩すのは難しくありません。

投稿情報 内容
NO.921025
謎の土星人さん(男性/48歳)
2017/09/08 03:06:23
鬼畜さん・皆さん、はじめまして。

リアルな知り合いという意味でしたら12人。いつか何らかの制裁を加えて産まれて来た事を後悔させたいと思っています。

他の方のように社会的な意味で知ってるという範囲の人物もカウントするのでしたら数えきれません。

国内のカルト指導者や差別団体の幹部、趣味の世界に迷惑をかける輩や他人に迷惑をかける事に喜びを見いだしているような連中、虐めで他人を死に追いやるような連中や老人を騙して金を巻き上げている連中は全て死んで欲しいと常々思っています。具体的に言えば、もうかなり前になりますが「女子高生コンクリ詰め事件」の犯人なんかは絶対に殺すべきです。

海外なら子供を薬漬けにして自爆させてるボコハラムやISの幹部は勿論、シリアや中朝のような独裁国家の指導部の連中も万死に値すると思っています。

また国内外を問わず、ビルゲイツや孫正義を始めとするIT差別啓蒙者も殺したいと日々思っています。

たぶん、私が思ってる人数はかなりの数になると思います。

投稿情報 内容
NO.921024
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/09/08 01:30:59
貴女のスレの本来の趣旨には該当しないかもですが、一人いますね。。。

北朝鮮の「金正恩」。。。

TVに映るだけで気分が悪い。。。「金正恩、斬首すべし!」、世界の平和のために。。。強硬論ではあるが、そう思うから仕方ない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.