悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > はるさん(25歳)さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.193330 はるさん(25歳)さんへ
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/09/09 00:55:41
はるさん。。。個別スレ立てました。。。

あれから「彼」とはどうですか???。。。

オヤジなりにその後を心配していました。
上手くやっていますか???。彼とは仲良く。。。

貴女のレスをたまにお見受けしますが、お若いのに実に聡明でおられますね。頭のいい方だ。。。
そのような才能がおありだったんですね?。
これからも同世代の若者のお悩みに寄与してあげてください。
オヤジはもうこの歳、ジェネレーションギャップを感じています。

平成の時代との温度差。。。致し方ないことですが、貴女のような方もこれからはこのような悩みサイトにおいては必要な方ですぞ。
がんばって頂きたいですね。。。

また、彼との進展があれば教えてくださいね。。。
恋愛においては「それなり」の答えは有していますから。。。

/恋愛に苦役を重ねた昭和オヤジより

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921076
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/09/10 12:25:27
向こうのお父様、お母様に大変歓迎していただいて、楽しく過ごせました。

              ↑ 

よかったね。。。一個の魂が完成するまでには、長い時間と沈黙が必要との格言がございますが、恋も同じで、一日一日を大切に彼とのゴールインに向けて歩んでいただきたい。

貴女の人生は貴女だけのもの。。。その人生をどう生きるかはすべて自分しだいですからね。

彼との愛をより確かなものとして、これからも大切なさってください。
応援してますよ。。。

また、同じ世代の若者らのお悩みにも寄与なさってください。
貴女の才能を生かして。。。

また、進展がございましたら、知られてくださいね。
人は感激の頂点に立った時、初めて生きることの死生観というものを知ります。
そのような豊穣な人生を築いていってください。。。。頼みますよ。。。はるさんに祝福を。。。V

投稿情報 内容
NO.921064
はるさん(女性/25歳)
2017/09/09 22:46:19
彼のご実家にお邪魔してきました!
向こうのお父様、お母様に大変歓迎していただいて、楽しく過ごせました。

立派なお家でとても緊張しましたが、お父様、お母様ともにとても気さくな方で
彼と同じくらい大好きになりました。

ただ、彼のお兄さんが…
少し苦手かもです。

優しい時間さんも、いつも優しい回答ステキです。
相談者の皆様も、優しい時間さんの人柄と優しさに救われているなと思います。
わたしなど足元にも及びませんよ(笑)

人の話を聞き、まとめることができるよう、
気持ちに寄り添えるよう、
日々修業中です(笑)

たまにおかしなことを言い出すかもですが、
暖かく見守ってくだされば、幸いです。

投稿情報 内容
NO.921048
はるさん(女性/25歳)
2017/09/09 08:09:44
おはようございます!
優しい時間さん、いつも気にかけてくださって
ありがとうございます!!
わたしは元気です。
仕事が忙しく、なかなか現れずですが…

ちょうど今日は、彼のご実家に挨拶に行く日です!
何とタイムリー!
優しい時間さんは千里眼をお持ちみたいです(笑)

またどうだったか、ご報告いたしますね。
行ってきます!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.