悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 男性へ質問! 妻の出産、心配じゃないですか?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193331 男性へ質問! 妻の出産、心配じゃないですか?
ニイさん(女性/29歳)
2017/09/09 01:02:03
30歳の夫が子どもを欲しがりません。
いつかは欲しいけど、まだいらないと言います。

私は29歳。
すぐに妊娠したとしても、出産は30歳です。

妊娠と出産のリスクを考えると、
私は、できれば早めに欲しいと伝えましたが、
今はまだ考えたくないそうです。

男の人は、妻の出産リスクとかあまり考えないものですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921432
テルさん(男性/45歳)
2017/09/28 13:24:52
男の人は…と言うよりもその人の考えにもよるし何よりその時の状況にもよると思います。

たとえ貴方が彼の奥さんであれ、彼の中ではその奥さんの事を中心にして世界が回ってるのではない、その事だけは確かです。
それは他の夫婦でもだいたいは同じだったりしますよ。
”たまたま同じ考えだった”というラッキーな事は誰しもありますが。




投稿情報 内容
NO.921042
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/09/09 01:22:52
男性(夫)にもよると思います。

女性は既婚すれば子供を有することは必定である。
受胎年齢にも限界があるからね。。。
そこは女の認識と男とは差異もある。。。男は妊娠しない生き物だから。

でもね、男にも様々。。。オヤジは其の頃、「子供が大好きだったから」、妻には早く子供を授かってほしかった。
おかげで2人授かり、しあわせ気分だった。。。

子供が出来たら、出来たなりに男は感慨は変わるものですよ。
子供のいない人生はつまらないものだからね。
子供は宝だ。。。人生最大の賜物だ。。。

旦那さんが望まなくとも、出来たら出来たで彼も「それ」を容認なされ、活気づくものですよ。。。使命感にて。。。

あまり気になさらずに貴女の妻(ママの思惑)としての意志を貫くようにね。
男なんて「それ」に追従するものだからね。

可愛いお子の誕生、期待してまずぞ。。。
子供は可愛い。。。オヤジは他人の子さえ奪いたいくらいだ/笑。

あまり気になさらず、彼の思惑などスルーなされ、上手に懐妊なさるように。。。子供が生まれたなら彼も変わるものです。。。パパパとしての自覚に。。。旦那の思惑なんて関係ないと思うくらいに。。。貴女主導で。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.