悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 一年お付き合いしている同僚でもある彼氏のご両親に、まだ紹介してもらえない。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193392 一年お付き合いしている同僚でもある彼氏のご両親に、まだ紹介してもらえない。
あじさいさん(女性/27歳)
2017/09/22 20:57:00

同じ職場の彼氏についての相談です。
彼氏は30歳で、お付き合いをして一年になります。
お付き合いする前の友達の期間が半年です。

彼氏の友達はみんな結婚しています。
私の両親には紹介済みなのですが、彼の両親にはまだ私を紹介されていません。
彼の実家は徒歩で行ける距離にあり、たまに帰るそうです。

彼は一人暮らしなので、毎日夜電話できたりします。

本当に気が利いて優しくてマメな人なのですが、私に対して結婚相手として見ていたら、彼はご両親に会わせたりしてくれるでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921371
テルさん(男性/45歳)
2017/09/25 00:14:41
うん、彼が結婚を考えていて、しかももう結婚しようとまで思っていたとしたらまあ普通に考えて当然紹介はしてくれると思うよ。

ただ、このまま行けば結婚をと考えてはいてもまだ彼自身が今すぐ結婚だとか来年には結婚だとか、時期的にそこまでの気持ちになってない時は紹介とかまでしない時もあると思うよ。

男性でも”うまく行けば結婚するつもりだけど(実際まだ判らんけど)今付き合ってる彼女だよ”といった感じで先にとりあえずご両親に会わせる人もいるだろうけど、男性の場合は大方の女性とは違って「結婚相手と見てるから両親と会わせる」ではなくて、相手を結婚相手と見てるかだけじゃなくて時期がどうかとかもあって、いざこの子と結婚しようと決意や覚悟してから、なおかつプロポーズし終わってから…じゃないかな、両親に会わせたりする=事を進める、のは。

主はもう結婚に進めたいみたいだけど、彼は?
勝手な想像だけど…彼の年齢が30でまだ付き合って1年とかなら…婚活で出会ったとかの結婚前提の出会いじゃない限り、普通の恋愛での出会いとかならまだじゃないかなって思うけどね…せめて2年くらい過ごしてからじゃないかな…
まあ人によりけりの部分なのでなんとも言えないけどさ。





投稿情報 内容
NO.921340
ミランさん(男性/48歳)
2017/09/23 03:45:23
ここで本心を晒すなら、彼に本心を伝えた方が良いのでは





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.