悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の子どもじゃないかもしれない

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193393 旦那の子どもじゃないかもしれない
エリらさん(女性/30歳)
2017/09/22 23:04:52
先日出産しました。
赤ちゃんの血液型はB型と言われました。

私は確実にO型、旦那もO型です。
旦那の兄弟はみなB型なので、もしかしたら旦那の血液型が違うかもしれませんが、可能性低いです…聞き出せません。

浮気相手はAB型で、もう連絡もつかないような相手です。

排卵予定日の二日前ほどの夜に旦那と一度中だし、
排卵予定日の当日夜に浮気相手とゴムで二度しました。
いつも新品のゴムで確実に着けてから挿入、破れてないかチェックも毎回してました。

なので旦那の子どもと信じて出産しましたが、、
顔が見れば見るほど浮気相手にそっくりです。
本当に後悔しかなく、上の子もいるので離婚して3人で暮らそうか、血液型が違うと出てるのだしこっそりDNA鑑定しようか、など考えています…

もう今混乱しています

知らないほうがいい幸せなんでしょうか
旦那に正直に話してまた誰かと人生を再スタートできるようにしたほうがいいんじゃないかとか思います…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921378
Cさん(女性/36歳)
2017/09/25 12:37:38
おやあ…

O型同士からはB型は生まれませんね…

困ったね…

旦那さんは赤ちゃんの血液型まだ聞いてないの?

投稿情報 内容
NO.921349
ミランさん(男性/48歳)
2017/09/23 23:00:51
破れてないかチェックね、笑


チェックなんかする奴なんかいない、ましてや火照った身体の女が
途中でコンドームのチェックなんかする訳ない。

やられたが、まぁ良いか。

相変わらずバカがいるな






投稿情報 内容
NO.921341
英さん(男性/32歳)
2017/09/23 07:10:11
>私は確実にO型、旦那もO型です。

調べるなら、ここだよ。
思い込んでいるだけで、お互いが医療機関で調べて判定した結果を知っていますか?



>知らないほうがいい幸せなんでしょうか

夫に話すなら、あやふやな状態の前ではなく
信頼できる機関で、徹底的に調べてから。
そして、もし父親が夫ではないとなったら、本当の父親を探し出し、話しをしかたをつけてから。


そもそも、夫がいながらどうして浮気などしたの?
そちらが問題で、夫に対する愛情が冷めているのでは?
血縁問題が無くても破局しそうなのでは…

こちらが根本的な問題だと思う。

投稿情報 内容
NO.921339
ミランさん(男性/48歳)
2017/09/23 03:41:36
もはや今更、イバラの別れを考えるよりは
産んでしまった以上、旦那の子供として育てるべき

何もかも暴露してどうなる。

旦那はおろか、旦那の親、兄弟、友人、親戚まで
嫌な思いをさせる事になり、それは貴女の親、関係者も同じ。

罪の意識があるなら、黙って育てるべき

数年後か数十年後に、子供が成長したら改めて考えた方が良い

それから離婚でも良いが、当の子供に真実を伝えるのは酷だろう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.