悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > エッチはどのくらい待ってもらえますか?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.193451 エッチはどのくらい待ってもらえますか?
きりんさん(女性/21歳)
2017/10/10 03:29:10
彼のTwitterのいいねを見ると、巨乳の女の子の絵や水着、ちょっとエッチな絵がたくさんありました。ちょっとびっくりしてしまってそのことについて触れたことはありません。

付き合って4ヶ月になりますが、そゆことをしたいと言ってきたことはないです。
以前キスするのが恥ずかしく断ったこともあり、言って来ないのかもしれません。電話でジョーク気味に胸を触らせて欲しいと言われて『その時になったら』と言うと何か考えたように頷いていました。したいけど我慢してるのでしょうか?今までもそういったことははぐらかしてしまっています。

まだ心の準備が出来ていないし、自分からしようと言うのは凄く恥ずかしいので言えません。一緒にいて楽しいと思えば満足してしまうので、エッチしたいと思ったことがないんです。あんまり待たせてしまって、嫌気がさしてしまったらどうしようとも思います。この歳で未経験なので色々分からないことが多くてどうしたらいいかわかりません。

人前でくっついたりするのも恥ずかしいので、そこを乗り越えたら頑張ろうかなとは思ってますが、時間がかかりそうです…。男性のみなさんは待たされるとしたらどのくらいが限界ですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921553
Pioneerさん(男性/30歳)
2017/10/10 18:13:10
>一年経つまで待って欲しいと言われたらどう感じますか?

それも人それぞれでしょうけど…
自分なら、理由が分かれば待つと言うかそれを尊重しますよ。

理由を言わず、期間だけを告げられたら違和感が残るでしょうね。



>Twitterのアカウントを見る限りだと過激なものもあったので性欲は強そうです

それは、その人の性的嗜好や人間性は分かっても、性欲の強弱は分からない様にも思えますが…
でも、彼が待つと言い理解を示しているのなら、良いですよね。

投稿情報 内容
NO.921551
きりんさん(女性/21歳)
2017/10/10 17:02:06

>きりんさんの、その考えや感覚でいいんですよ。
受け入れるのは女性の方だしね。

例えば、一年経つまで待って欲しいと言われたらどう感じますか?
参考までにお願いします。

> もし、彼が強い性欲の持主だとか、きりんさんを性の対象としか見ていないなら、とっくに襲っていますよ。 もしかすると、真面目で誠実な人なのかもしれませんよ

一般的な基準がわかりませんが、Twitterのアカウントを見る限りだと過激なものもあったので性欲は強そうです。でもこちらの準備ができるまでは待ってくれると言ってくれました。

投稿情報 内容
NO.921547
Pioneerさん(男性/30歳)
2017/10/10 07:41:30
人それぞれですから、回答など人の意見を聞くと余計に迷ったり混乱してしまうかもしれませんね。

きりんさんの、その考えや感覚でいいんですよ。
受け入れるのは女性の方だしね。

もし、彼が強い性欲の持主だとか、きりんさんを性の対象としか見ていないなら、とっくに襲っていますよ。 文章だけでは、こちらには彼がどんな感じか見えませんが… もしかすると、真面目で誠実な人なのかもしれませんよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.