悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > セックスレス

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193453 セックスレス
ミケさん(女性/32歳)
2017/10/10 15:03:58
結婚して4年が経ちましたが子宝には恵まれてません。
セックスの回数はどんどん減り今年だけで5回くらいだと思います。
3ヶ月程前奇跡的に妊娠したのですが残念ながら流産してしまいました。
良くて月に一回、あるかないかの状態でイライラしてしまいます。
レスな為私がイライラしてケンカに発展する事もあります。
基本的には優しい旦那なので性生活以外での不満はそんなにないのですが、、、
何回か話し合いましたが改善しません。
何かいい方法はないでしょうか?
家にいる時は私がかまってちゃんになるのですが、やめた方がいいですか?
旦那に興味ないそぶりをすれば旦那からアクション起こしてくれますかね?
疲れました
男は追いかけたい生き物なんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921550
99さん(男性/35歳)
2017/10/10 15:47:19
>何回か話し合いましたが改善しません。

どんな話し方で、どんな結論になるのですかね…?


>家にいる時は私がかまってちゃんになるのですが、やめた方がいいですか?

今までの結果が「今」ですから、やめたり変わればきっと変化が出るかもしれませんよね。



>旦那に興味ないそぶりをすれば旦那からアクション起こしてくれますかね?

それでは極端過ぎないですかね…?
相手の好みに合わせると良いかもしれませんし
時には、デートみたいな感じで出かけたり、旅行でも行くとか刺激や変化が必要なのでは。 いつも行っているなら、それにも変化があると別な刺激があるかもしれないですね。 アクティブな趣味を一緒に楽しむと良いかも。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.