悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 妻から早く帰って家のことをやれ!と脅迫されています。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.193503 妻から早く帰って家のことをやれ!と脅迫されています。
ぺチ5555さん(男性/48歳)
2017/10/20 13:28:02
妻はパートで働いていますが、週に1〜2回、早く帰って家のこと、子供のことをしてほしいと言います。

私が連絡をせず、妻からのメールや電話を無視していると会社まで連絡してきます。
以前、私が会社で浮気していたので、それを持ち出してきます。

だから私は警察に電話して、妻から脅かされていると言ったりしています。
今度、離婚調停をするので、調停員や、弁護士にも脅迫されていると訴えようと思いますが、私の言い分はとおりますか?

妻は私のそんな行動を勝手にしたらと、相手にしていません。

共働きだからと言って、週に1〜2度早く帰って家のことをしろというのは、あまりにもおかしいと思うのですが。

私の言い分は通りますか?

今度、妻が酔っ払って横になっている写真や汚れた食器を洗わないでおいてある写真を証拠に調停員や弁護士にも見せようと思いますが効果はありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921711
まゆみさん(女性/32歳)
2017/10/20 21:47:15
会社にまで電話をかけて来るのは奥さんちょっとやりすぎですが、
でもそれはあなたが浮気した事で信用度が低いからでしょう。
浮気されたらその記憶は消えませんから。

家事は嫁の仕事と思ってもいいですが…
それは奥さんが専業主婦で働いてない場合です。
私の勝手な持論ですが奥さんが少しでも稼いでるなら
あなたは少しでも家事をするべき。
稼ぎがあなた9、奥さん1なら、
家事はあなた1、奥さん9。
だいいち、家事を手伝って欲しいというのは
世の中の主婦が大体持ってる普通の不満であって
ただの夫婦の揉め事レベルなので脅迫でもなんでもないし
警察も弁護士も困った顔するだけでは?

でも子供のことは違いますよ。
あなたの子どもでしょ。
奥さんが1人で作って1人で産んだわけではないんだから
子供のことやってっていわれて脅迫だだなんて
しかも浮気して開き直ってるとか奥さんかわいそすぎます。
マジレスでした。
釣りだったらやだなー。

投稿情報 内容
NO.921707
きもおたさん(男性/23歳)
2017/10/20 16:34:17
あんた色々めんどくさい奴っちゃな
もういっそのこと離婚やめてやり直せや
その方が悩み減るぞ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.