悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ミッキーさんのことで。優しい時間さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.193520 ミッキーさんのことで。優しい時間さん
北海道さん(男性/46歳)
2017/10/24 18:46:29
初めまして。私は、心の病を持つ46才の男です。

昨日、たまたま優しい時間さんとミッキーさんのやり取りを拝見させていただく機会に恵まれました。

血の繋がりはなくても、人間てこんなに信じ合えるんだな、素晴らしいな、と感動しながら読ませて頂きました。

私は、心が冷たくて、過去に友人に冷たくして、それによってその友人を自殺に追い込んでしまった過去があり、それが元で精神病を患いました。

ですから、こんな私にとって、優しい時間さんとミッキーさんの温かな関係は、憧れにも似た感動をもたらして下さったのです。

それで、10月20日がご出産予定と知り、ミッキーさんが母子共に無事に出産されたのか、大変気になってしまいました。

でも、ミッキーさんから投稿がないということは、何事もなく順調で、私などが気にすることもなく、そっとしておいてあげた方が良いのでしょうか?

ミッキーさんの、その後を知りたいという気持ちと、そっとしておいてあげればそれで良いのだという気持ちが、両方あるので、どう考えるのが正しいのか、ミッキーさんがパパと称する、優しい時間さんに、お伺いする次第です。

初めましてなのに、ご指名した御無礼、お許し願えたらと思います。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921779
北海道さん(男性/46歳)
2017/10/25 07:43:45
優しい時間さん。御返事ありがとうございました。

ご家族のため、ミッキーさんのため、この掲示板の皆さまのため、早く回復されますよう、祈っております。

投稿情報 内容
NO.921776
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/10/25 00:57:23
北海道さん。。。ご指名ありがとうございます。

実は私。彼女のことが気になっていましたが、あの後。体調を崩し(持病の悪化にて)入院をよぎなくされました。。。

また、退院した後、指名でもさせていただきたいと思っていたところでした。。。(近日中に)。

されども、どうも体調もあまり芳しくなく今になってるしだい。イマイチ元気なし。。。

近く、ご指名させていただき、その経緯がございましたらまた観覧くださいね。。。ミッキーさんからお返事いただければですが。。。

ホント、情けない。。。オヤジの寿命も残り少ないか???/汗。

ミッキー???、もしやこれを見たら、待っててくださいね。。。
パパは生還してきたよ。。。また、語りましょうね。。。/パパ

北海道さんもミッキーを見守ってあげてくださいね(オヤジのスレを見かけたら、彼女にもレスもしてあげてくださいね)。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.