悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どっちへ行こう?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193525 どっちへ行こう?
Lさささん(女性/35歳)
2017/10/25 07:56:45
取引先の人(aさんとします)と、店員(bさんとします)がいます。
どちらかと友達になりたいです。

aさんは年を知ってます
私はいい年だから 会ってくれないかも知れません

aさんがokなら
bさんがいる店へ行かなくてもよいです

どーしましょう?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921814
ケンさん(男性/45歳)
2017/10/27 14:04:12
”友達になりたい”だけでしょ?

どっちともなればいいじゃん…ただの友達なんだから。

お茶したりどこかへ出かけるくらいも友達レベルなら別に普通にしていい事だよね…

普通にどっちとも親しくなればいいじゃん。

で、”こっちはあんまり仲良くなれないな”と思う方をやめたらいいだけでは。

付き合ったりより親しくなるのはどっちかに絞ればいいだけだよね。

友達になるくらいは別にどっちか諦めるとかしなくていい事だよ。

投稿情報 内容
NO.921804
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/10/27 02:20:28
つまり、aさんがメインということだよね?。。。
だったら迷うことはない,aさんにマトを絞ることです。

恋なのか、友人なのか、求める情熱は、自分が相手に何を求めているかの度量によるものだよ。
二頭追うものは一等も得ずということもある。

どちらかに絞ることです。

貴女の直感こそが本意。

友達になりたいと貴女は言っていますが、本音は、恋人になりたいということだよね?。

恋に打算はない。
求めるものに集中すべし。

それが恋の鉄則。
恋はね、真剣勝負だ。。。入り口での迷いは全ての迷いに繋がるものだ。

情熱とはそういうもんだよ。
それから、二つの選択に悩んだ時は、「困難」な方を選ぶべし。。。
そうすれば間違いはない。

それは恋であれ、人生であれ、同じことだから。。。

aさんと上手くいくといいね。。。ガンバレ!。。。V。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.