悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏欲しい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193531 彼氏欲しい
さしすさん(女性/19歳)
2017/10/26 02:33:17
今まで誰とも付き合ったことありません。
最近いい感じだった男の子が急にLINE素っ気なくなり、終わってしまいました。
ご飯行く約束してたんですが、多分嘘つかれて行けなくなったと言われました。
どうしたら彼氏できますか。
癖のある性格ではないし、顔は普通です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921798
さしすさん(女性/19歳)
2017/10/26 16:42:29
みなさんありがとうございます。
大学で知り合ったのですが、他学部で会う機会が少なく、またお互い部活で忙しいので予定が合うのも困難でした。
なのでLINEばかりでした。
直接会うためにご飯の約束をしたのだけれど‥。
いつか学校ですれ違った時に話してみます。
これからはLINEは控えるようにします。

投稿情報 内容
NO.921793
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/10/26 12:34:07
ごめん、間違った。。。石川さゆりではなく「石川ひとみ」でした。。。

オヤジ、もう老人性痴呆症だな?。。。/苦笑

投稿情報 内容
NO.921792
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/10/26 12:30:36
貴女はまだ19歳だろ。。。これからだよ。。。

ハイティーンから男も女も異性への感慨はボルテージが増すものだから。。。
まずは、異性と知り合う奇遇を得ること。。。そして、、まずは友達になることだよ。

ラインとかじゃなく、「肉声」、「体感」、「見つめ合う」ことです。直に。。。

そこからしか本当の恋は芽生えない。。。
受け身だけで「待ってるだけ」ではダメだ。。。
オンナだって能動的であるべし。。。

今時の男の子は大人しい感じがします。いわゆる草食系ともいえるような。。。
オヤジの時代(昭和世代)は積極的だった。。。
こんなオヤジだって若い頃はナンパさえしたものだ。。。
かといって、無策に詰め寄った訳ではない。

少しのキッカケがあれば、そこに集中をなして。。。
オヤジはナンパして無視されたことはなかった。。。

わずか3度ではあったが、すべて成功したよ。

情熱を傾けよ。。。ホンキで。。。

貴女くらいの時も好きな女の子に情熱をもってラブレター(自筆)を渡したものだ。。。それもまたフラれたことはなかった。。。
想いのたけを情熱をもって伝えたものだ。。。

真剣なればこそ、相手に説得力を与えるものだからね。。。

なに、恋なんて数をこなすことだよ.。。その内に最愛ともなれる相手に出会うものさ。。。恋も仕事も修練。。。

命短し恋せよ乙女。。。これからだ。。。
そして女は手練手管。。。自分がしあわせになりたいのであれば、命がけで向き合うべし。。。

ラインなんかまどろっこしいことに依存せず、好きな男性の瞳を見つめることです。それの方がもっと説得力があるものだ。。。
石川さゆりの歌に「まちぶせ」ってのがあるが、「あなたを熱く見た。。。あなたをきっと振り向かせる。。。」。。。そのくらいの情熱で向き合うことです。

恋は戦い、うじうじしてたらあっと言う間にアラサーになるよ?。。。

がんばるんだよ。。。自分の人生を賭けるくらいの覚悟で。。。

いつか素敵な恋をしてくださいね。。。V

投稿情報 内容
NO.921789
けんさん(男性/30歳)
2017/10/26 09:43:42
大丈夫だよ。
男の子といい感じになれるなら、男が寄ってこないとか男が嬉しいと思えない相手って事じゃないから。
たまたまその子はなんかの理由でダメなだけだから。
心配しないでもそのうちいい縁が訪れるよ。大丈夫。


投稿情報 内容
NO.921785
MHzさん(男性/30歳)
2017/10/26 07:09:44
その相手とは、どうやって知り合ったの?
連絡は、LINEばかりじゃなかった?

スマホのやり取りは、最低限にしてリアルを大切にして
友達付き合いを大切にしたり、増やしていくと出会いも増えて自然に良い人出会えると思うけど。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.