悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 男性へ、また経験豊富な女性へ、気持ちいいフェラ、手コキの仕方を教えてください

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.193539 男性へ、また経験豊富な女性へ、気持ちいいフェラ、手コキの仕方を教えてください
にゃんさん(女性/24歳)
2017/10/27 23:21:31
私はこの歳で初めて彼氏が出来ました。
数回エッチをしてるのですが、気持ちよくさせれてるのか不安です。
どのようにされたら、したら、気持ちいいのか教えてください。

手コキは先だけを何度も、それとも根元だけを何度も、それとも全体を何度もさすってあげるのがいいのでしょうか。
5回くらいで他の動作に移るよりもずっと同じ動きの方がいいですか?
フェラも同じでしょうか。
強さについても教えてください。
あと、キンタマは敏感と聞きました。
どうしてあげたらいいのか、1から教えてください、ほんとに気持ちよくしてあげたいのです。
よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921929
テルさん(男性/48歳)
2017/11/02 03:10:50
セックスや性技の上達についてはこんな風に言われる。

「聞くより聞け」「聞くより見ろ」って。

聞くより聞けというのは(他の人に)聞くより(本人に)聞けという事や、
する前に聞くよりもしたあとにどうだったかを聞いてフィードバックしろとかいう意味らしい。

そして聞くより見ろってのは

どうだこうだと聞く事も大事だけどどっちかというと聞くような野暮な事するよりもいろいろやってみてその時の相手の反応をとにかく注意深くよく見ろ…というもの。

うまい子は確かにこちらの反応をとにかく注意深くじっくり見てくるよね…


投稿情報 内容
NO.921917
qさん(男性/30歳)
2017/11/01 07:24:43
それを嫌がる人もいる。
相手と追究する事だよ。

投稿情報 内容
NO.921907
にゃんさん(女性/24歳)
2017/10/31 14:51:04
真面目に回答してくださった皆様ありがとうございました!
早めにしてました…
ヨダレも恥ずかしくてあまり出せずにいました…
分かりやすくて大変ありがたいです。
活かします。
本当にありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.921852
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/10/29 13:23:28

重要度低いですよ。
セックスの過程でなくても問題無いし。

一応高校〜社会人までそれなりに経験ありますが自分の為に頑張ってくれてるだけで愛しいもんです。

むしろ逆にテクニックがあると風俗勤務経験とか疑われます、多分。
男性はどんな過程辿ってもイカない事は無いのでテクニックは男性側には重要です、未熟だと女性がイカずに終わるから。

コツも簡単に紹介しますが上級ではないです。

・唾液を沢山
→少ないと痛いのでヨダレ垂れても仕方ないくらいタップリが理想。

・高速はいらない
→やたら高速でやるとやはり痛いだけで空回りします。

唾液少ない高速なんて一番最悪ですね。
濡れて無い状態で高速テマンされるイメージです。

ネットリ&ユックリはじめて反応見ながら徐々にペースあげましょう。
まあセックスが成功するのは女性の反応が最重要です。

男性が一番喜ぶのは女性が気持ちよくなって絶頂を迎える事です。
感度が良い娘は5分足らずでトロトロになるので後は何をどうやっても双方満足します。

つまり充実したセックスしたいならあなたが感じで気持ち良くなるのが一番って事です。

投稿情報 内容
NO.921833
颯天さん(男性/43歳)
2017/10/28 08:49:47

真面目に回答致します。

セックスは…

スポーツ・特技と同じです。


例えば…
足が速くても球技が全く出来ない人。テニス・バスケットボールをいくら練習しても上手くならない人いますね?

編物がとても上手い人。下手な人。
狂いもなく椅子を作れる人。作れない人。


センスのない人はいくら練習してもスゴく上手くはなりませんね?

セックスも同じです。

10代でたいした経験が無い子でも、とろけるようなキスをする子もいれば何万回もキスをした40代の女性でも痛くて下手糞なキスしか出来ない人も沢山います。


要はセンスと貴方のように相手も喜んで欲しいという気持ちがあるかです。


センスの問題なのでノウハウ本やビデオを観ても参考にはなりますがたいして上手くはなりません。


また男も女も感じるところ性癖が皆違います。

フェラやクンニが好きな人。気持ち悪いと思う人。


胸が感じる女性でもソフトタッチが好きな女性もいれば強めに責めて貰いたい女性もいます。

背中が凄く感じる女性もいれば全く感じない女性もいます。


男も乳房も感じる男もいれば触られるのも嫌な男もいます。私は嫌です(笑)


セックスをする度に、いつも私の乳房を強く摘まんでくる女性がいました。前の彼氏がそれを望んだので私も感じると思っていたのだと思います。
何度も止めて欲しいとお願いしても止めない。

馬鹿かと思いました(笑)


セックスはパートナーが変わればやり方も変わります。

互いにセックスをしながら最高のパターンを編み出すのです♪

感じるところも性癖も違うからです。

3人セックスパートナーがいれば全て違うパターンのセックスになります。


遊び人がモテるのはこれを理解しているからかもしれませんね

彼氏が感じる好きなことを探しだして下さい♪

セックスは相手方拒絶しない限りタブーはありません。


恥ずかしがらず、能動的に避妊をしっかりして楽しんで下さい♪

セックスは五感でします。
見る・匂う・味わう・触る・聞くです。

だから直ぐに入れてピストンのように突く男や真っ暗な部屋を望み、マグロのように寝てるだけの女は2度と寝たくないと思われます。

気を付けましょう…


投稿情報 内容
NO.921829
アイフォンさん(女性/29歳)
2017/10/28 00:25:19
フェラ 手コキ 素人 (検索)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.