悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 何もかも

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.193540 何もかも
匿名さん(女性/45歳)
2017/10/28 07:22:03
すべてがこわいんです。
働きたいけど臭くて働かせてもらえない。
こわい
人がこわいこわいんです。
人に迷惑かけるから申し訳ないです
この先不安しかない
どうしたらいいのか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921897
匿名さん(女性/45歳)
2017/10/30 22:46:27
匿名さん返信ありがとうございます
一人で抱え込むのはよくないですよ。ってありがとうございます。
しかしもう誰もとりあってはもらえません。
主人に給料すくないから仕事休まないでほしいって言うた所プレッシャーかけないでくれといわれました。あと何言うてもききたくないしんどい。言うだけで私も悲しいです。
本当にどうなるかわからないのでもう話すより辛抱した方がいいと母に言われました。
その母からも話し相手になってもらえるかわかりません。嫌われています。
悲しい毎日です。
区役所に相談どうしたらいいか…

投稿情報 内容
NO.921886
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/10/30 15:15:41
臭くてとありますが、それは体臭のことですか?。。。

ならば病なのですから診療内科で治療なされたら改善されるはずだから。。。

自暴自棄にならず、「行動」あるのみ。そこからしか解決はないものだよ。

自分中心に全てを捉えないこと。
俯瞰で眺めて自分を見つめてみましょうね。
そうすれば、光明はあるものさ。。。

いかなる自分かで、全ての景色は一変するものだから。。。
影響とは、共同体感覚から生まれるものだからね。。。
そこに参加するためにはまずは自分が変わることから始めましょう。

まずは治療なされ、貴女のコンプレックスを解消すること。
そうすれば、生まれ変わることは出来ますよ。

「for」よりも「in」。。。その要諦を成せば、世界はおのずと変わるものだから。。。
女だろ???。。。女は素敵なものさ。。。もっと、自分に自信を持ってほしい。。。
くじけてはならないよ。。。人の「愛」もまた信じるように。。。

投稿情報 内容
NO.921849
匿名さん(男性/41歳)
2017/10/29 10:33:11
一人で抱え込む事が良くないと思いますよ。

夫婦や家族で会話を増やし、孤立しないようにしてみてはどうでしょう。


住んでいる地域の、役所等で健康や心や生活等の無料相談があると思いますが、そんな相談も行ってみるとか孤立しない様にしてください。


投稿情報 内容
NO.921848
匿名さん(女性/45歳)
2017/10/29 08:20:25
北海道さんありがとうございます。
そうじできてないです
北海道さんの言う通りと思います
たくさんの言葉ありがとうございます
不安でたまりません

投稿情報 内容
NO.921847
匿名さん(女性/45歳)
2017/10/29 08:01:23
匿名さんありがとうございました。
主人と病気の話しできなくてすみません。
不安でたまりません。ごめんなさい。

投稿情報 内容
NO.921836
北海道さん(男性/46歳)
2017/10/28 17:31:43
私のコメントには、どうしても仏教の考えが入ってしまうのですが、お許し下さい。

強い恐怖心、不安、体臭、などの悩みは、貴女が動物的要素が強いことを表していると考えられます。

動物の世界は、弱肉強食で周りが怖い、無智によってものが考えられず、周りのことが解らず絶えず不安に駆られ、盛りによる、不特定多数の異性とのセックスがある。(今まで会ってきた人の中で、体臭の強い人は、性欲も強い人が多いように感じました。)そういう世界です。

きっと今貴女の心が、動物の世界とつながっているのだと思います。

失礼ですが、ご自宅の掃除とか、ちゃんとされてますか?

情報に流され、目先の楽しみを追い求める怠惰な生活をされてきませんでしたか?

まず、他人のために何かしてみると、心は明るく軽くなります。
もしそれもできないほど、心が弱っているなら、まずは安定剤を処方してもらうと良いと思います。

あと、性エネルギーと恐怖は密接な関係があります。
性エネルギーが充実すると、エネルギッシュになり、今まで恐怖だったものが、それほどでもなくなると思います。性エネルギーの保全に努められると良いと思います。

私も、強い不安は、今でもあります。

共に克服できるよう、努力していきましょう。

最後に貴女に、私がドン底のとき、私の恩師からいただいた言葉を送ります。

「…しかし、いちるの望みがないわけではない。
すべてを失っても、あがきながらでも努力をすることである。

どんなにみじめな状態になっても、捨て鉢にならずにひたすら努力を続けることだ。
わたしは、そうすることによってやっと恐ろしい苦しみからはい上がった。」


投稿情報 内容
NO.921835
匿名さん(男性/41歳)
2017/10/28 16:28:42
以前から書かれていますが、結婚をされているのですから
今は、夫婦で協力し合えば何とかなりませんか?

一人ではないのでしょうしね。

匂い云々は、耳鼻科に行かれましたか?
そこで何ともないと言われたら、強迫観念ですから
心療内科を受診してみてください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.