悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > AVに出ました。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.193554 AVに出ました。
れなぴょんさん(女性/20歳)
2017/11/02 14:05:03
私はプレステージというメーカーのスカウトを受けてから
デート形式で男優さんが撮影する作品に出演しました。
すでに今年発売されて、全国に流通しているのは確実です。
現在大学2年でスカウトされたときに20歳の成人式を終えたばかりで
「20歳以上だから自分の意思で出演を決めて、もしよかったら電話ください。」とのお話を頂きました。撮影するだけで30万円がすぐにもらえる。そう思い、つい興味本位で電話して、自分の意思で出演を申し出ました。
すごくオープンな優しい男優さんの1日をすごし、体の関係もし、終了時に約束の30万円を手渡しでもらいました。30万円を見ながら、正直うれしかった。。。次も出てみない?と言われて、2作品目の撮影が無事に終わりまたお金が入りました。3作品目、この誘いを今受けて迷っているんです。
大学生にとって勉強とバイトのかけもちは大変。AVならたった数時間、しかも半日で大金がもらえるというメリットがあります。今、親も周囲も誰も私がAVに出たなんて知らないし、このまま今ならバレずに止められると思いますか?
甘いですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.921971
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/11/04 11:40:17
オヤジも先の方に同感。

カラダを売って金を稼ぐ。。。それが売春であれ、AVであれ。

女性としての尊厳の墜落だ。

100歩譲って、家族の極貧救済のためとあれば(昭和初期の女衒のような)、全否定はしないが、この恵まれた時世においてあまりに短絡的。

お金の価値は数字だけにあらず。懸命に働き入手した金銭は低額に関わらず、価値のあるものだ。それは金の価値というより、労働への価値観。
懸命に生きることの意味こそ人生の誉れ。

荒稼ぎの背後には必ず闇がある。。。その代償は、もしや生命さえ危ぶまれるやも知れない。

賭博、売春。。。背景には闇社会が暗躍しているものだ。AVだってそれは多い。

ご自分を大切になさることです。

この言葉を貴女に伝えます。

「金銭を失うことは小さい。
信頼を失うことは大きい。
勇気を失うことは全てを失う。
愛をもって大義を知るべし」。

貴女の「それ」を知った時の親御さんの胸襟、または恋人の胸襟。。。その挫折感は計り知れない。。。

素敵は女性とはね、オンナの人生を慈しみ、誠実に「凛」と生きることだから。。。またそのような女性こそ、男の憧れでもある。
そのような女性を抱いた時こそ、男としての至福ありかと。。。

もう辞めましょうね。これからは失った信頼を取りかえすために生きること。

今がボーダーですよ。陽の当たる場所と闇の。。。引き返すことです。

誠実に生きるのです。そして本当の恋をなさり、女としての本物の人生を歩まれるべし。そこにこそ大金さえ凌駕しうる歓びがあるのだから。。。

いつか自分のお子さんに誇れるママになってください。

質問のお答えですが、「甘いですよ」。
それはバレずにという意味よりも、人生においても。。。

『食飽かんことを求むるなく、居安からんことを求むなし』。

贅沢の追求の先には、人生の本当の目的は達成出来ないということ。

解ってくださることを願います。ご自分の人生(女性としても)を大切にしましょうね。





投稿情報 内容
NO.921969
楽さん(男性/30歳)
2017/11/04 07:30:47
どう考えても、NO.193561とこれは釣りだろうけど
もしマジだと仮定して、釣られてやると…


人生、そうやって甘い話しや誘惑から
闇に引きずり込まれるんだ。

危険・違法薬物の最初の接点もそんな風。
ズルズル深みにハマり、抜け出せなくなる。
気がつきゃ信頼出来る人が減り、コケにされるだけ。


今でも理解していると思うけど、就職してから働いてみると分かるよ。
30万稼ぐ事が如何に大変かがね。
そんな簡単に手に出来ていたら、バカらしく思えてまともに働けない人になるかもな。
で、結局は闇に…




投稿情報 内容
NO.921953
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/11/03 16:54:59

企画もの二つくらいなら大丈夫でしょう。
似たようなさくひんがガンガン出てるし1年したら皆わすれます。

三つ目でるか?
批判のが多いと思いますが私は肯定も混ぜときます。
あなた次第です。

30万って超高い収入ですよね?
ただ何故かが大切です。

漫画のワンピースってありますよね。
あれ、作者のオダさんは100億以上儲けてます。

映画俳優も一本何百万のギャラ。

たかが漫画や俳優演技にそんな価値あるか?
あるわけ無いでしょう。
貰える理由は1つ。
メディアを通じて沢山の人にみせる、売る事ができるから。

ワンピースはぶっ高いですよ、だって世界の人がみるから。
3億人に魅せるのに三億冊いりません、1つのアイディアを量産して売るんです。

つまりあなたに30万払っても会社が儲かる、それだけ沢山の人が見るんです。
企画ものなら5人くらい?150万使っても数千、数万の人がみれば採算とれます。

〈やる場合〉
まずやめるのが難しくなります。
他の仕事に付くのが経歴で無理だし収入的に精神がもたない。
で、沢山の方が見て認知度があがります。
結婚も出産も出来なくはありません。
ただ時間が経ったときに(おまえの母さんAV出てんだな)って子供が言われる可能性はあります。
あなたのお母さんがAV出てたと仮定しましょう。
別にその収入で家族の幸せあったならよしと思いますが他の仕事もあったかなぁとは思いますね。
あとは売れる年齢があるのでキャバ嬢と似てます。
若い内に沢山お金儲けて30過ぎたら他の仕事につけなくなるかも。
人妻や熟女ものでも出れますが認知度高すぎてちょっと嫌ですね。
ただオープンに女優としてやりがいや楽しみ感じる方もいるしチヤホヤされて金貰える環境って良いんじゃないですか?
AV女優が不幸とは思いません。
ま、社会的評価は高くないでしょうが。

〈やらない場合〉
大学生なら卒業して就職ですか。
月収20万かそこらで新しい仕事をしていく事になります。
良いことも悪いこともあるし新しい出会いが沢山あるでしょう。
中途採用だってあるしフツーに就職してれば25以降の自由度が全く違います。
その中で結婚も出産もあり幸せを見いだすのがマジョリティ。



総括ですが難しいです。
AV女優なるなら良いと思います。
断言出来るのは辞めるなら悩んだ今です、5本目出て6本目はもっと軽くなりますから。

借金や学費返済とかあるならゼロまでやるのは効率的とさえ感じます。
特別困ってないならやらないですね。
20才で金もっても有意義に使えないから。

自分が不自由無い女性だったら…やりません。
就職、新しい社会へのスタートの可能性みますよ。
周りの友達と同じ悩みを共有してカラオケや飲みで楽しみたいです。

それで頑張った上で全く上手くいかずに苦しくなったらAVでます。
先が不確定だからこそ可能性や価値観を守る意味で大学生活を満喫しますね。


投稿情報 内容
NO.921942
葬式でウソ泣きさん(男性/40歳)
2017/11/03 01:10:59
バレる。
しかもDVDが廃盤になってもネット上には永遠に残る。

バレなきゃいいという気持ちでする事じゃないよ。

金の使い道までは詮索しないけど
単に遊ぶ金欲しさだったら馬鹿みたい。


投稿情報 内容
NO.921941
かなさん(女性/29歳)
2017/11/03 01:09:58
同級生がAVに1本だけですが出たようで、一気に噂が広がりました。その子も当時大学生。身バレして親から勘当されて、その後は地元には戻ってきてないようです。お金は沢山手にはいるかもしれませんが、背負うものは大きいです。親御さんも「AV女優の親」という目で見られるし。よく考えて。

投稿情報 内容
NO.921935
kenさん(男性/45歳)
2017/11/02 18:28:38
甘いかどうかわかんないです。
結果オーライなので。
バレれば半だしバレなければ丁。それだけの話でもう自分でコントロールは出来ないって事くらい。

20くらいなら髪型と化粧を変えたら判らなくなる人って女性には多いですし。
出た事はもう仕方ないけど、これからを考えるなら多く出れば出るほどばれやすくなりますよね。
今後就職や結婚を考えると出続けるのはそれなりの覚悟はした方がいいと思うよ。
その年齢なら数時間で何万か稼げるのは別にずっとデータで残ってしまうAVじゃなくてもあるんだしふと立ち止まってしまったなら普通の出会いも出来るような世界にとどまってもいいのでは。別に出る事は反対しないけどね。

1日で30万とか手にすると色んな感覚が狂ってしまうし相手側は主さんに感覚を狂わせてもらう方が都合が良かったりするんだけど、主が生きていきたいと思う人生がそういう世界ではないのなら結構リスキーかもね。

買い物でもなんでもそうだけどさ、迷ってしまうなら一旦その事を忘れて違う世界を見て違う事をしてみた方がいいと思う。
世界は広くて他にもいっぱいやりたい事ややれる事あったりするからさ。



投稿情報 内容
NO.921934
清水大経さん(男性/62歳)
2017/11/02 18:07:42
同じ業界の女優さん仲間はいるだろうから
相談してみなさい。そういう悩みは多々あるよ。

投稿情報 内容
NO.921932
Tigerさん(男性/35歳)
2017/11/02 15:34:01
>今、親も周囲も誰も私がAVに出たなんて知らないし、このまま今ならバレずに止められると思いますか?

それは、やはり身内にバレたくない心理ですよね。
これから、就職も結婚も考えるなら、それに不利な事は避けたいですよね。

世にリリースされた数が多ければ、バレる可能性は高くなりますよ。
それが嫌なら、もう手を引いた方が賢明ですよ。

「身元バレ AV」なんてキーワードで検索をしてみてください。
今は、画像を元に画像検索する仕組みもありますから、パッケージの写真と身近な写真を検索するなんて事で簡単に調べる事も可能ですからね…

それに、今はDVDなどを買うとかレンタルするよりも、著作権などを無視してネット上で拡散されていきますからね。

あとは、不特定多数の人と性交渉している人と接触する訳ですから、性感染症に危険もあり得ると思いますし。




>AVならたった数時間、しかも半日で大金がもらえるというメリットがあります。

高額な報酬ほど、リスクも伴うって事ですよ。
良い事ばかりではないし、親や友達などに胸を張って報告出来ない様な事は、やめた方が良いと思いますよ。
自分は、そんな仕事も差別はしませんけどね…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.