悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏が勃たない

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.193580 彼氏が勃たない
未経験さん(女性/25歳)
2017/11/07 12:46:08
先日、付き合ったばかりの彼氏と
お泊まりをして、
セックスに発展しました。

しかし、いざ挿入となると
彼氏が勃たなくなってしまい、
断念してしまいました。

その前後では抱き合ったりイチャイチャしたり
ディープキス、愛撫、手コキ等していたのですが挿入にはたどり着けず。

私は恥ずかしながらこの歳で経験がないのでテクニックはまるでなく
そのせいで彼もあまり気持ち良くなかったのかもと感じました。
ちなみにマグロにはなっていないつもりです。
声も彼に舐められたり愛撫されると
くすぐったいのもあってか無意識に出てしまい(響き渡るほどではない)
キスも舌を出し返したりわからないなりに手コキはしてみたり
彼の首元や耳にキスをしたり舐めたりしていました。
しかし下手くそだったんですかね。手順わからずお恥ずかしいです。

次は旅行にも行くのでまたリベンジ(?)したいです。
彼を勃たせるテクニックというか方法はないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922169
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2017/11/15 23:11:34
前戯が長すぎなだけだろ。
彼氏がたったらすぐ挿入。ジェル使ってでも、立ったらそく挿入!
これだね。

投稿情報 内容
NO.922089
謙信さん(男性/44歳)
2017/11/12 12:42:59
彼は童貞くんと推測。

ホテルでローションぬるぬるプレイで難なくクリア。
余裕…

投稿情報 内容
NO.922078
MARSさん(男性/30歳)
2017/11/10 12:55:04
>ちなみに彼は童貞ではないのですがそんなに多くはないと言っていました。
>もしかして私が経験したことないと言ったからプレッシャーになったのかな?

恐らく、彼も未経験みたいな事だと思います。
その彼にとって、何がプレッシャーになるかは彼自身に聞くか、身近にいる人でないと分からないと思います。


性癖や嗜好こそは、人それぞれだから逆効果になり得る事もありますよ。
身だしなみや、品はないとイメージダウンになると思いますが、あとは理解を深めるとかムードを大切にしたり、リラックスだと思います。

匂いや汚れなんて無にはできないから
感覚は人それぞれで、良いと感じるか最悪と感じるかは分からない。

ムードを作り、一緒にお風呂にでも入り洗い合う事も良いのでは。

投稿情報 内容
NO.922076
未経験さん(女性/25歳)
2017/11/10 00:10:46
ありがとうございました!
男の人達の意見なので参考になりました!

あまり気負いしすぎると彼にも伝わってしまいますよね…。
お互いがリラックス出来る状態でこそ
一つになれるんですよね。
あまりテクニックにこだわりすぎないようにします!
萎えてしまうこともさほど嫌悪感感じたわけではないので
それでもいいと受け入れるところを示して
ゆっくりゆっくりお互い焦らずに踏み込んでいけたらと思います!
ちなみに彼は童貞ではないのですがそんなに多くはないと言っていました。
もしかして私が経験したことないと言ったからプレッシャーになったのかな?

あと、フェラチオの方はその時はする勇気がなく…。
彼から求められることもなかったので(汗)
でも今度はフェラチオにも挑戦(?)
したいと思います。
自分の性器のにおいですが…。
一応毎日洗ってるつもりでしたが洗いきれてなかったかもしれないですね。
鏡を見ながら汚れが残っていないかくまなく洗わなければいけませんね…。
実は陰毛の処理が出来ていない状態でして…。
それも彼を萎えさせたのかもしれないです。
(言い訳すると結構急にお泊りすることになって
普段陰毛の処理をしていなかったため手遅れだった…。)
彼はそれでもいいよとは言ってくれましたが
処理だけは普段から怠らないようにします…。

投稿情報 内容
NO.922061
Mたろうさん(男性/23歳)
2017/11/08 17:06:43
顔面騎乗でおまんこで彼を窒素するくらいに攻めてあげてはどうでしょ??
クンニされるのは嫌いですか?
あと、貴女にマン臭があれば間違いなく萎えます。
無臭のトロトロに濡れたおまんこでオチンチンの先っぽを擦り付けてあげましょう。
大抵は勃起します。

投稿情報 内容
NO.922054
Kさん(男性/45歳)
2017/11/07 20:50:02

フェラチオはしましたか?

戸惑いや緊張感で萎えることもありますが…
ディープキス、愛撫、手コキでは刺激も興奮度も低いので、膣への挿入と同等の刺激を口に入れて与え興奮度と勃起持続力を高めてあげないと萎えやすいです。


投稿情報 内容
NO.922053
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/11/07 19:17:08
このような審問には答えないオヤジですが、歳の功でお答えします。

男性はセックスに対して実にデリケートな生き物である。
相手の言動や所作においても敏感に反応するものだよ。

貴女の事象の場合、貴女にはなんら責任はございません。。。それは言い切っていい。

彼に問題があっただけ。それはオトコだから。。。

それは初めての貴女とのセックスにおいての戸惑いや緊張感からくるオーバーヒートだったと思うよ。

オヤジにも過去に経験がある。。。「初めての相手」とは実に緊張するものだ。まして相手のことを愛していれば尚更。。。

でも憂うなかれ、一回目、二回目くらいまでは同じように萎えるやも知れない。。。でも三回目くらいからは大丈夫だ(緊張感も弛み、開放的ともなれる)。

そこで貴女にお願いがあるのですが、彼が萎えたとしても、糾弾したり、責めたり、嘆いたりしないことだ(責めれば、尚更事態は遠のく)。
優しく「いいのよ」と包容力で対処なさることです。
そんな心理的なことですら影響するものだからね。
オトコはオンナが思うよりも実にデリケートだということを知ってくださいね(特にセックスにおいては)。

彼は多分、今、焦燥感にあると思う。。。
「出来なかったこと」への。。。つまり自己嫌悪に。。。

でもね、貴女も彼のことを愛しておられるなら、「気にしないでいいからね」と優しく対峙なさってあげてください。

そうすればきっと、あとまじかで成功に至ること間違いなし。
若い彼なれば、それは確実だから。
オヤジのようなジジイならEDとの原因も考えられるが、それは皆無だ。

大丈夫だよ。そんなの気になさらぬようにね。

最初が肝心だよ。。。どんな彼も受け止めてあげようね(自欲に走らず、焦らぬように)。

そうして素敵な恋に導かれますように。。。あまり考え過ぎないように、そして大らかに対峙なさるようにね。。。つまり、貴女の関与しだいだ。。。V

投稿情報 内容
NO.922051
テルさん(男性/48歳)
2017/11/07 13:28:05
今の状況で彼を立たせる為の不可欠なテクニックがあるとすればそれは…
その事をあなたの中で大した問題にはしない事くらいです。
それ以外の他のどんな手練手管よりも大事な事だと思います。
立たないから萎えたからといってあれしたりこれしたりする、それが一番よくない事になってる事が結構多いですよ。
あなたがそうしてないとは決して思いませんが…あなたが願う事思う事より彼が願う事や思う事の方をその時には大事にしてあげるといいのではと思います。

投稿情報 内容
NO.922049
MARSさん(男性/30歳)
2017/11/07 13:08:50
釣りかもしれないけど、真面目に書くと…

彼の方の問題で、貴女ではないと思うよ。
嫌悪感を感じ、魅力などを感じないなら、イチャイチャなどをしないでしょ。

彼の、精神的な問題か身体的な問題かは、本人に聞かないと分からないね…
彼も、未経験だとか劣等感でもあるのかな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.