悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 化粧が薄い女性はダメですか?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193587 化粧が薄い女性はダメですか?
桜さん(女性/20歳)
2017/11/08 17:45:36
カテゴリーが分からないのでその他にしました。
私は、化粧は凄く薄めです。
下地を一応塗ってファンデーションを軽くブラシささっと塗って終わりです。
特に肌も荒れてませんし、十分かなと。
それにアイメイクは一切しません・・・。

眉毛は元が濃いので整えたり少し剃れば十分な感じです。
一度ばっちりやった事もありますが、服も清楚な感じが好きで着ているので
それに合わないと家族に言われたんです。
ですが、あまりに薄いから化粧っ気が無さ過ぎだと先日親戚の男性に言われまして・・

それが少し引っかかっている感じなんです。
私は今20歳ですが,もう成人なのでちゃんとばっちりのがいいんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922083
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2017/11/11 09:30:55
僕の妻も化粧をすると、そのままテレビに出演しても不思議はないくらい綺麗で可愛いくて清楚な女性です。
普段、スッピンの時は、あどけない顔をした親しみやすいエッチ好きのお姉さんです。
全く別人のようで、僕には妻が2人いると錯覚してしまうくらい変わります。
もちろん、どっちの妻も大好きです。

投稿情報 内容
NO.922075
ミラさん(男性/48歳)
2017/11/09 23:36:53
貴女‥親戚のおじさんに言われた事が胸に残っているね

なら、ナチュラルな感じは、あくまでも自分がナチュラルな薄化粧の方が似合うと
思い込んでいるなら‥
第三者の目には、もう少しバッチリ化粧した方が
可愛いと伝えているかも知れないね。

たまには気分転換のつもりで、濃いめに化粧してみよう。

自分では良いと思い込んでいるつもりでも
実は、胸の奥深い所で、もう少し濃いめに化粧したいと
思っているのが本心では。

イケない事だと思っているのが垣間見えるので
チャレンジしてみよう。

きっと今迄の自分が変身した事に、驚くと同時に
目覚めるかも知れないからチャレンジしてみよう。

鏡で違う自分を見れば解る事もあるので。



投稿情報 内容
NO.922070
匿名さん(女性/35歳)
2017/11/09 12:26:01

若い子はとくに薄化粧のほうがいい。
それだけでかわいいもの。

本人たちは大人っぽさを演出してるんだろうけど、顔のつくりがまだ幼いから化粧がちぐはぐに見えるよ。 薄化粧でよろし。


投稿情報 内容
NO.922068
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/11/09 01:34:20
オヤジが若い頃、ある女性と恋に落ち、ホテルを共にしたことの逸話ではあるが、朝、目が覚めた時、横にいた女性に「誰だ、このオンナは???」なんて思ったことがあった。。。
つまり、その時の彼女はスッピンだったのだ。
驚いたね。。。「誰だコイツは?」って。。。/笑

でもね。。。横で眠る彼女のその顔を眺めていて増々惚れたね。。。

「素」の顔に。。。幼くて純真そうなベビーフェイスに。。。

メイクした時の顔が「偽証」に思えた。
薄化粧。。。いいね。素敵だと思いますよ。品がある。

ケバケバな女性もいるが、本当の君は誰か?と思うよ。

ま、化粧も創造的であるべきだが、自己の個性を潰してしまっては意味もなし。
そこのところは、メイキャップを少し勉強なさればいいと思いますよ。
そんなアイテムや作法を伝授する本などで。。。

でも、今の貴女は貴女なりに(その年齢に準じて)素敵だと思いますので。
オンナはルックスも大切ではあるが、本意はやはりマインドだと思いますので。マインドとルックスが供託すれば恐いものなしだ。。。

投稿情報 内容
NO.922064
夢の旅人〜ファイナルステージ〜さん(男性/48歳)
2017/11/08 21:08:46
俺と結婚してくれないか?

キャッ ハゲは嫌!!

そうか そうか

そうこなくっちゃね

一緒に海を旅をしょう

俺の腕に掴んでいればOKだ

心配しなくても溺れはしない

魚の女の子【牝】を見て見よう

化粧など一切していない

むしろ魚の男の子が化粧をしている

化粧をしていない女の子に男の子同志が喧嘩をしながら交尾を迫っている

そう 動物や魚の女の子は化粧で化けないのである。

君は美しい・・・

人間の女の子は化粧するのが当たり前になっている

それは美しく見せる為であろう

しかし本当に美しい者は素でいても美しいのである

動物と魚は人間と違い男の子が化粧しているのを忘れるな。

そろそろ海から陸に帰ろう。



投稿情報 内容
NO.922063
ひろしさん(男性/30歳)
2017/11/08 18:44:03
化粧もファッションだと思いますが
着る方のファッションと同じで、センスの問題だと思います。

普通に考えれば、厚化粧の方が嫌がられると思いますよ。

薄めなナチュラルな感じで、上手にメイクすればそれで良いのだと思います。
でも、ファッションには好みがありますからね…

濃い薄いじゃなく、メイクの勉強をしてみると良いのかもしれないよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.