悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > これって別れるべき?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.193591 これって別れるべき?
そよさん(女性/17歳)
2017/11/09 22:38:50
そろそろ付き合い始めて2年になる同級生の彼氏がいます。
前々からさっぱりしててあまり嫉妬とかされなかったのですが、この頃放置がひどいです。全然連絡こないし、来たと思ってもその日中に切れちゃったり…。そろそろ受験期に入るので、勉強してるんだろうとは思うんですが、周りで付き合ってる人たちは勉強してるなりに時間作って一緒にいるんですよね…。
正直、彼との接触が無いのに慣れてしまって、彼と会えなくても、連絡が無くても寂しくなくなってしまいました。もはや、他クラスの友達以上恋人未満の友達みたいで…。
これはもう別れるべきなのでしょうか…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922662
mjkさん(女性/18歳)
2017/12/08 23:23:37

あなたにとって彼はどんな存在ですか?今でも好きだという感情はありますか?本当に別れて、彼が離れて行ったり新しい彼女が出来ても後悔しないですか?

ちゃんとこれを自分自身にといかけてみてください。正直私も高校生だしいくらでも出会いはある、少しでも嫌になったりマンネリしたら別れようと思っていました。
あなたと同じように2年付き合って、連絡もあまりしなくなって、このまま別れるのかなと思ったことがありました。話し合いをしようとして、思っていることを伝えたら、彼は引き止めてくれませんでした。

心のどこかではまだ好きで、きっと引き留めてくれるという願いがあったのかもしれません。このことを私は今物凄く後悔してますし、好きって何なのかもよくわからなくなっています。

あなたは本当に今別れて後悔しませんか?後悔しない選択をしてもらいたいなと思います。

投稿情報 内容
NO.922166
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2017/11/15 23:02:22
別れたら他のウザいオトコがモーションかけて来たりめんどいんじゃないの?
現状維持が幸せなんだと思うが

投稿情報 内容
NO.922080
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/11/10 17:57:05
貴女くらいの年代は、男の子はまだまだ晩生なものだよ。。。
女の子の方が成熟だ。。。

だから貴女にとっては物足りなさを感じて当たり前。

貴女の年齢なら、大学生くらいの男性の方が上手くいくと思う。

若い頃はどうしても自己愛が旺盛だ。
だから、自分の都合で相手を見据えてしまいがち。
でもね、男も大人になるにつれ、相手に対して包容力は増してくるものだ。

相手ありき。。。そこにこそ恋の醍醐味もある。
別れる別れないは別としても、もっと豊穣な恋をすることだ。

本当に相手を愛したなら、自己愛など喪失してしまい、「相手のしあわせ」を望むものだよ。

恋に生きるとはそういうものだから。。。

男の愛は、相手のしあわせを切望することろに本当の歓びを感じるものだから。。。

女が愛されるということは、そのような愛があってこそ、満たされるものだからね。

これからもっと素敵な恋をしましょうね。。。
そこには貴女の爪の先までも愛しいと思われるほども慈愛があるものだから。。。
そんな恋をすることです。。。その時、貴女は誰よりも輝いて見えるものだから。。。そして、生まれてきたことの事実に歓喜するだろう。。。

「しあわせだわ」と。。。挫けないで未来に遠視しましょうね。。。V

投稿情報 内容
NO.922079
MARSさん(男性/30歳)
2017/11/10 12:59:36
>これはもう別れるべきなのでしょうか…?

人の意見で左右されてはいけない事だよ。
自分にとって、その彼はどんな存在であったり、どうあって欲しいのかを考えたり、相手の気持ちを聞いたり、自分の気持ちを伝えたりする事がないのでは。

その先で、価値観の相違があれば互いに利点もないとなれば別れだと思うんですけどね。

投稿情報 内容
NO.922077
クンニ王さん(男性/21歳)
2017/11/10 12:40:42
彼氏とエッチしてますか?
あなたを求めてこなくなったら気持ちが遠退いている
と思います。体の相性はとても大事です。
エッチのあと、コンドームに精子がどっぷり出てたら気持ちよく射精した
ということです。量が少なければ、あなたよりオナニーのほうがいいか、
もしくは他の女とパコパコはめまくって、そこで精子を放出してる
と考えるべきでしょう。

投稿情報 内容
NO.922074
ミラさん(男性/48歳)
2017/11/09 23:22:53
17歳の男の子って‥子供なんだよね。

精神年齢が低い上に
女性の気持ちなど、解る訳ないから。

取り敢えず彼女を作っただけで
後は、女性の気持ちを思うよりは
自分の事で精一杯。

彼女よりも男友達優先

男友達には彼女の話しなどはしない。

彼女の話しをしたとしても、上手くいってると‥
単に会話のネタ扱いだと思って間違いないね。


別れよう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.