悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 貴方ならどちらのタイプを奥さんにしますか?

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.193595 貴方ならどちらのタイプを奥さんにしますか?
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2017/11/11 13:40:01
タイプ@
美人。スタイル抜群。豊乳でも貧乳でもなく大きめのオッパイ。性格は優しく面倒見がいい。清楚に見えるが、性欲が強い。これまで30人近くの男とヤった。結婚後は浮気ひとつしない貞淑な妻。
タイプA
不美人。スタイルよくない。貧乳。性格は優しく面倒見がいい。清楚で性欲はあまり強くない。貴方と知り合うまで処女だった。結婚後、浮気1つしない貞淑な妻。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922101
デリートさん(男性/40歳)
2017/11/14 06:41:02
だからさ…

「結婚後はどちらも貞淑で優しくて妻として嫁として同じ価値を示せる」のなら、

「女としての魅力をしっかり持ってる女」か
「女としての魅力が全くない女」か

そのどっちを選ぶ?って事でしょ?

つまりどちらもちゃんと音はでる。けど新品だけど新品なだけのバイオリンと、中古だけどストラディバリウスなら…

そりゃゲスい話だけど中古でもストラディバリウスでしょ…

そこでストラディバリウスより新品のがいい!とかいう人って3年5年もすればその新品も中古になるんだって事にあとで気がついて選択を誤ってたと後悔する人だよね…
自分が選んでるし選んだ嫁の手前もあるから後悔してる事さえもう出せないだろうけど。

「結婚後は妻として嫁としてどちらも貞淑で優しくて同じ価値を示せる」のなら、それ以外の部分はその過去がどうかではなく「未来の価値の総量」で選ぶでしょ。
人は過去に生きるのではなく未来に向かって進むのだから。

主さんのその考え…

別にセックスなんて重要じゃない!普段一緒にいる時仲いいから!彼は私が初めてだし私だけだから!とか言ってセックスがあまり合わない相手とそのまま結婚して…

あとで”セックスで満足が得られない”事に悩み嘆く女の人みたいになるのでは…



投稿情報 内容
NO.922086
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2017/11/11 19:49:23
デリートさんへ。
簡単に言うと、
タイプ@は美貌、セクシュアル抜群。ただし、結婚前は多数の男に股開いてる。結婚後も毎晩アヘアヘ。
タイプAは美貌もセクシャルも全く魅力なし。ただし、純潔のかたまり。結婚後は、あなたが誘えば事務的にエッチをすませるタイプ。

どちらを奥さんにしますか?

投稿情報 内容
NO.922085
デリートさん(男性/40歳)
2017/11/11 16:35:28
つまりこういう事かな。
(女性を貶めるわけではなくただ解りやすくする為の例えだけど)

お手伝いロボットに例えるとすればだ…

ロボットロボットしてて形的には味気ないお手伝いロボットと

こじはるみたいなセクスイーな外見を与えられた、しかもセクシャル機能のオプションまでついてるお手伝いロボットと

どっちのお手伝いロボット選ぶ?って話かな?








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.