悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 下着のサイズ…

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193601 下着のサイズ…
真尋さん(女性/22歳)
2017/11/12 21:42:58
今晩は、初めて質問をさせて頂きます。
突然ですが…下着のサイズの話なんですが、こないだ下着屋さんで測って貰ったらB80
だったのですが、それからずっと…B80の下着を着けていたのですが…最近サイズが合わないのか…寝返りを打つたびにカパカパしてしまいます…朝起きると下着が上に持ち上がったような感じ?になってます(涙)。胸が半分出ている状態です。
下着屋さんには忙しくて、サイズを測りに行けないので…困っています。
B80が合わない場合、どのサイズが、ぴったし着用出来るでしょうか?
B75 C80 は、合わないでしょうか?

自分の胸に、ぴったし合う下着が…無くて…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922308
collarさん(男性/30歳)
2017/11/19 07:08:03
気持ちは分かりますが、&さんが99歳ではない事は分かり易いですが
それと同じで、ここに示されている性別や年齢が正しいとは限らない。

私も、本当は男でも30歳でもないかもしれませんよ。
裏付けを取れない事柄は、決めつけてはいけません。


正義感は素晴らしいですが
思い込みや、決めつけて感情的になる事が、他のスレッドでも炎上の原因になっていますよ。
対立を生む。 何か言うにも、相手の心理を読むと良いかも。



投稿情報 内容
NO.922174
&さん(女性/99歳)
2017/11/16 01:30:59
ネットだからでしょ。

現実的に考えて、
例えば会社でもなんでも
22歳の女が下着について話してて、
そこにいくら詳しいとはいえ45歳の男がアドバイスして来たら、
キモいオヤジ以外の何者でもないです。

ていうかこのスレは釣りみたいですね。

投稿情報 内容
NO.922148
テルさん(男性/48歳)
2017/11/15 17:03:43
ん?
なんか思い込みと決めつけの激しい人がいるね…


例え男性でも仕事がそういうのを扱ってる会社の人とかは普通の一般女性達より細かく、より詳しくても当たりまえだったりしますよ???

ましてや万一にも、例えば“オネエ”してる人とか、なんか性的倒錯な嗜好を持ってる人でも、むしろそういう人の方が普通の店員さんよりとても詳しく役に立つ情報持ってたりします。何が良く何が悪いやなんとかする工夫の方法や細かい品質の違いまで。

特に前の人は「仕様」や「規格」の話をされてて普通はそんなのが出てくる事はなくそれも最初に出てきたりもしません…
それで大体判るもので、それでキモイとか言ってるとしたら価値ある話を見誤る、自分には見分ける目がないって言ってるようなものですよ。

私でも「胸が大きくなるブラのつけ方」「形がよくなるブラのつけ方」くらいは教えてもらってむしろやってくれ着けるの手伝えとか言われてやったりしてよく知ってるけど…

「キモい」とかはそれを言っちゃう私みたいな男に言えばいいのになっておもいます(笑






投稿情報 内容
NO.922098
Kさん(男性/45歳)
2017/11/14 00:35:24

自信で測って使用してるサイズが合ってるか確認してみてください。

▼アンダーバスト (バスト下) のベルトサイズは、
65cm、70cm、75cm、80p と5cm刻みですが ベルトに付けられてる2〜3つのホックで ±2cm程度 (例:75p表記→73〜77p、80p表記→78〜82p) の調整が行える作りになってるので、体にフィットする位置のホックにフックを引っ掛けます。

▼カップは、
「トップバスト寸」から「アンダーバスト寸」を差し引き、数値を2.5p刻みでアルファベット表記に替えてあります。〔10p ( A )、12.5p ( B )、15p ( C )〕

★ブラジャーの着用
ショルダーストラップを肩に掛けてアンダーバストをカップに乗せ、上半身を倒して前屈みでアンダーベルトを背中に回しフックを体にフィットする位置のホックに引っ掛けて着用する。 着用後、前屈み体勢のままで 左右交互にカップ上部から内側に手を入れ 「バスト下から上側へ」 「外側から内側へ」 引き寄せてカップにおさめ、上半身を起こしてショルダーストラップのアジャスターを体にフィットするようにスライドさせる。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.