悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になっている男性同僚について。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193607 気になっている男性同僚について。
ココアさん(女性/19歳)
2017/11/15 01:12:44
男性のみなさん、よろしければ恋愛相談にのっていただけないでしょうか?
私は、おとなしい男性同僚の事が気になっています。
私に対しては(2人だけの時)作業で使うものを頼んでもいないのに、用意してくれたり。
2人で組んだ時には、作業資材が入っているカートを「僕が押しますよ」と、代わりに押してくれたり(荷物を持ってくれたり)
他の人だと、後ろからついて行く感じで。

なにより、他の人には自分の意見を言わないのに、私には「〇〇した方がいいかな」とか「〇〇は僕がやりますよ」など。

上手く言えないんですけど、嫌いな異性や恋愛対象外の異性にも上記のような態度って男の人はしますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922127
eさん(男性/30歳)
2017/11/15 07:33:30
職場では特に、困っていそうだとか大変そうなら
同性も異性も関係なく、手伝うとか声をかけたりしますけどね。

異性だから、好意を持っているから、その人だけに優しくしているなら、下心があるって事になりますよね。


ココアさんが、その人に好意があるなら
ありがとうと声をかければいいし、普段から挨拶をしたり何か会話をしていれば、その人の気持ちを知る事も出来ますよ。
素っ気ない態度でなければいいと思います。

投稿情報 内容
NO.922122
&さん(女性/19歳)
2017/11/15 02:25:25
↓この人、例え嬉しくなくてもお礼言って「あなたの意見はマザーテレサのように素晴らしいです」くらいのこと言ってあげないとキレるから気をつけた方がいいですよ

わざわざ別スレ立てて悪口言われちゃいますから



投稿情報 内容
NO.922120
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/11/15 01:36:57
嫌いな異性や恋愛対象外の異性にも上記のような態度って男の人はしますか?

             ↑

男性というのか、ジジイのお答えでもいいかな?。
上記の質問ですが、男性にもよると思うますよ。。。

若い貴女ならきっとチャーミングだろうし、男の子なら親切にしたいと思うのではないかな?。
それと、若い頃は、こんなジジイと違い、こころの中に貴女への思慕があってもおかしくない。
というか、「その観念」の方が大きいやも知れないね。。。

私のようなジジイにもなれば、若い女の子に限らず、おばさんであれ、おばあちゃん、おじいちゃんであれ、手助けはいたします。

まあ、それもその方の個人的なアイディンティーしだいということか。。。

貴女はその彼が好きなのかな???。。。
でも、そうであれば出逢いのチャンスかも知れないね。
もし彼に感謝の気持ちがあるなら貴女も「それ」に応えてあげてはどうですか?。。。。恋に発展するかも知れないよ。
男と女、そんなところから芽ばえるものだよ。

一度、修業後に「一緒にお茶でもどう?」って誘ってごらん。。。
大人しいと感じておられる方なら、待つよりも貴女から積極的にリードを。。。チャンスは自分から掴むものだ。

お二人の潜在意識に花が咲くかも知れないよ。

素敵な恋に発展すればいいのにね。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.