悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > またまた出ました偽物

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193615 またまた出ました偽物
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2017/11/15 23:16:11
優しい時間さんの偽物が出てきましたね!
優しい時間さんの場合は機種が違うので、容易に偽物と分かりますが、僕の場合は、以前、同じ機種の偽物が登場して苦労したものです。
ペンネームは本人以外には使えないシステムは導入できないものですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922438
匿名さん(男性/99歳)
2017/11/22 20:30:24
別にそんな事どうでもいい。
誰も実生活で差し支えがない。
リアルで友達もいない、仕事も冴えない、恋人もいないヤツらが、サイトでこういう事をネタに騒ぎ立てる。

投稿情報 内容
NO.922295
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/11/18 21:28:19

その味方だって同一人物でしょ。
私はやり取りしましたが成り済ましの同一人物だって自分でネタにしてたし。

それがミラか誰が知らんけど。

ミラだと見えるし違っても人の分類は一緒。
身勝手、非リア充、頭悪い、コミュ障、ネットでしか人と関わってない、才能無いのにネットでの自尊心は何故かある、妬む。

上記が完全にあてはまるんでミラであろうが無かろうがミラ科に分類されます。
ゴキブリとシロアリが分類一緒でまあそんな感じ。

ぐったりってグッタリ侍さんですよね?
全然違いますよ。
もっと攻撃的でもっと賢くてもっとモラルが無い人間で私はネーム変えたりとかしません。
考えてコメントしてるんで評価気にしてるんで一々変える必要無いですから。

系統的にはグッタリ侍さん、通行人さん、ナインさん、この辺が似てるんじゃないかな。
ナインはまた少し特殊だけど。

投稿情報 内容
NO.922267
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/11/17 21:53:34

誰一人味方いませんでしたからね。

全員に批判されて管理者にすら削除ラッシュくらい…。

下ネタ投稿や成り済ましはルールで問題無いって訴え続けてましたね。

無様っつーかアホでしかないです。
マナーでアウトなの明白だし超多数から反対意見受けたら日本社会では大概間違ってますよ。

しかもそれで突っぱねて利益や社会評価えるならまだ理解できますが何も得してませんからね。

ドブに飛び込むのと一緒。

ドブに飛び込む→汚いし得無いぞ→いや法律にはドブ飛び込みダメって書いて無いから大丈夫なんだぁ→飛び込む→お前来たねーなアホか→叩かれ居場所なくして消える…

何故大丈夫と解釈したか解らんしメリットなしデメリットしか無い行動をとる→超控えめに言ってアホです。

世間一般的にはキチガイや異常者。

投稿情報 内容
NO.922234
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/11/17 12:02:41
謙信(ミラ)さんですよね。

管理者にも常連客にもフルボッコサンドバックにされて消えたのによくまあ戻ってきましたね。

ニコ動や知恵袋でも干されて舞い戻りでしょうか。
何か可哀想ですどね。

誰にも認められないって常人には結構辛いと思うから。

投稿情報 内容
NO.922179
Qさん(男性/30歳)
2017/11/16 07:38:17
>ペンネームは本人以外には使えないシステムは導入できないものですかね?

他のサイトでは、会員登録をするとか実名で正々堂々と行うとか、そんなサイトもある訳ですから、サイトの運営者が決める事ですよ。


問い合わせから、自分のメールアドレスや名を名乗って要望でも苦情でも出す事が良いのでは。

揚げ足取りや挑発の様なスレもあるし
成りすましも、規約を見ればNGな訳ですからね。

運営者や動かないなら、このサイトに執着する事なく別なサイトの利用をすれば良いのだと思います。

投稿情報 内容
NO.922172
優しい時間さん(男性/59歳)
2017/11/16 00:06:18
膝枕くん。。。君がこうして「公示」してくれたことで、少し、憤懣が薄れました。。。「ありがとうね」。

ただ、偽物はいると思うだけで、回答意欲減退でもある。。。
「それ」を相手は見越してのことだろうが。。。

ま、文言を読んでいただければ、別人だとは思いますが、メンツは傷つくよね。本人だと信じる方もいるだろうから。。。

ま、進退も含め、今後の対応を考えてみようかと存知ます。
それがソヤツの魂胆だろうけど。

オヤジも還暦前にしてぼちぼち潮時かな?。

「久しく尊名を受けくるは不詳なり」か?。。。。
その意味では「謙信(偽優しい時間)」に感謝せねばならんかな?/笑。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.