悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ニセモノの優しい時間ライ「オ」ンハートさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.193639 ニセモノの優しい時間ライ「オ」ンハートさんへ
&さん(女性/19歳)
2017/11/19 16:46:43
これを書き込むかどうか悩みましたが書き込むことにします。
まず大前提として、ここは
&からニセモノの優しい時間 ライ「オ」ンハートさんへの指名での投稿です。
お手紙のようなものです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
!!!注目!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「「「「「人の手紙に他人が落書きすることを、固くお断りします。」」」」」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
!!!注目!!!!!!!!!!!!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そういう決まりにもなってるようなので、私の許可なく他の方が書き込まないでください。
また、ニセモノの優しい時間ライ「オ」ンハートさん以外の方が読めば不愉快になるんだろうと思いますので、ここから下はどうぞ読まないことをお勧めします。
、、、と言ったにも関わらず勝手に人の手紙読んで勝手に不愉快になったのでしたら、その気持ちは人にぶつけずご自分の中でお納め下さい。











ニセモノさん、私は貴方にお礼を言わなきゃならないかもしれません。
なんか正体不明の私を助けようとしてくれてる人が一人いる気がしてましたが、貴方じゃないですか?

貴方がここでの常連様の名前をパクって荒らした為、皆さんの興味?(別に興味じゃねーよ。このキチガイ!とまた思われるんだと思うけど他に良い言い方が思いつかないのでorz)が私から貴方へ移り、私への罵倒が止みました。
最初からそのつもりで暴れてくれたのでしたら、ありがとう。ですし、別に本当にそんなこと考えてもなくてただ気まぐれで荒らしてるんだとしても結果私は助かりましたので、一応ありがとうございます。
ただ、もう大丈夫です。
この投稿によってまた私は罵倒されるかもしれませんが、それも気にしなくて大丈夫です。私ももうこのサイトの常連の人には心を見せてはいけないんだと学びました。
常連とか新人とか、そういう上下関係のないサイトに今度からは悩みや心の話を相談します。
ここでは
弱った時に優しい言葉を求めに来てはいけないんだ、
ただただ映画の感想を言い合ったりすることを求めに来てもいけないんだ、と学びました。
私の悩み自体が幼稚過ぎて、ここの人とはレベルが違ったんだと思います。
ここの人たちはきっとすごく頭のいい人たちなんだと思います。だから私にはついていけませんでした。
もしかしたら貴方はdiseaseさんかもしれませんね。
もしそうなら、あれもありがとうございました。

人助けする時にわざわざ名前を名乗るなんて、なんて恩着せがましいんだろう?と思うので、
私は貴方のやり方にちょっとだけ共感します。

一緒にこのサイトからいなくなりませんか?
ここじゃ私達みたいな人は罵倒されて、映画の話しに来たのに何故か育ててくれた親のことまで否定されて、必死でやってる仕事のことまで否定されて、傷付くだけです。
貴方のことも酷いこと言われてしまってます。

黙って一人ぼっちでいなくなる所でしたが、貴方と一緒なら少し傷が和らぎます。
だから良かったら一緒に、、、

ここへ返信は不要です。
往復葉書じゃなくて、一方的にハガキ送りつけられたとでも思って受け取るなり破って捨てるなり好きにしてくださって大丈夫です。

こんな長文、もし読んでくださったならありがとうございました。
それでは、さようなら。












投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922353
diseaseさん(男性/99歳)
2017/11/20 07:29:57
>もしかしたら貴方はdiseaseさんかもしれませんね。

私は、たまたま目にしたスレにコメントしただけで、文書内の人物とは違いますよ。



>一緒にこのサイトからいなくなりませんか?
>貴方と一緒なら少し傷が和らぎます。だから良かったら一緒に、、、

私は、ある所からのリンクでちょっと閲覧した事あるだけで、常連ではないですからその時の思いつきでコメしただけで、既にどことどこにコメしたかも、正確に覚えていないし読み返す事も無いので、その後は何を書かれても問題はないです。
それ故に、書く時は無茶苦茶な事は書きませんが。

ここにも、文章にある様な人は嫌がらせをするかもしれない。
でも、それに反応してはいけない。
その様な人物は、その反応を楽しむ訳ですから。
実際に、古くなって誰も読まないスレには、書き込んでいないでしょ。
だから、ここは無反応でいてください。

低い方、嫌な方のレベルに自分を合わせる必要性はない。
妙な店に自ら入店したり、電車の中で妙な人が居たら絡みますか?
逆に、遠ざからねばいけない。 ネットも一緒です。

先にも書きましたが、私は常連ではないので一緒に去るのと同じですから
傷が少しでも癒るなら幸いです。


投稿情報 内容
NO.922347
ホンモノの偽物さん(男性/19歳)
2017/11/19 23:08:30
返信不要とのことなので。

コメントに対しての事に触れません。

コメント全て読みましたよ。
の確認と。

挨拶をさせていただきます。

「悩みWeb」のサイト利用して逆にストレス抱える形になってしまったようですね。

気にしないほうが今後健やかに過ごせるよ。
それと
常連さんたちもここにコメントするのは報酬もらってる「仕事」ではないのは事実で
その程度とおもっておけば気が楽になるのでは?(間違いなく暇つぶし)






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.