悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ラインしつこかったのかも‥

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193641 ラインしつこかったのかも‥
たこやきさん(女性/19歳)
2017/11/19 23:30:34
片思いです。
頻繁にラインしていたのですが、いきなり相手がそっけなくなりました。
それでも今まで通り送っていて、ある日、ラインしたくない?と聞いたところ
そういうわけじゃないけどラインは静かな方が嬉しいと言われました。
ごめんと謝ったのですが一向に既読かつきません。
嫌われたのでしょうか?なかなか会えないのですが、直接謝ったほうがいいですよね‥

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922436
匿名さん(男性/99歳)
2017/11/22 20:20:52
それがしつこいって言うんですよ。
自己中だからすぐに相手から反応が返って来ないと催促しようとする。
もう既にlineで一度謝罪しているのだから、相手から連絡が来るまで待っていて下さい。

投稿情報 内容
NO.922358
スッチーさん(男性/23歳)
2017/11/20 12:45:11
>そういうわけじゃないけどラインは静かな方が嬉しいと言われました。

と、その彼が言ったのなら、彼のペースに合わせてみたらいいよ。
何でもやり過ぎちゃ良くないよね。


で、実際、片思いもしているんだし
LINEだけの繋がりよりも、実際に会って会話したり食事でもしたりしてた方が、楽しいんじゃない?

他の誰かに取られる前に、積極的にいって付き合っちゃえば良いんだよ。
仮にフラれても、経験値アップだと前向きにいこうよ。


投稿情報 内容
NO.922356
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/11/20 10:39:48

どうでしょう、分析してみましょうか…、

やり取りする際にどちらが発信してる割合が高いか?
→こちらからばかりなら相手にとっては常にLINEが〈来る〉状態。

やり取りしてる際の文字数はどうか?
→単純に少ないなら意思をもって返してない。社交辞令的に義理で渋々返してます

序盤から終盤で文字数変化パターンがどうか?
段々文字数が少なくなって終わる。これだと相手が疲れて短文になるまでLINEし続けている事になります。

切れる時はどちらが切ってるか?
→バイトあるから、みたいに常に相手が切ってるなら不味いです。基本的に好意がある側が切らないので相手からしたら自分が切らない限り終わらない無限LINEみたいになります。

主観ではなくこれで過去のLINEを分析したらコミュニケーションの欠点が見返せます。

投稿情報 内容
NO.922354
シャインさん(男性/30歳)
2017/11/20 07:38:16
頻度もだけど、内容はどうだったでしょう?

相手の好みやペースを知る為に
LINEなどよりも、現実の世界で実際に会って会話を楽しんだ方が良いよ。

スマホなどは、その会う為に連絡を取り合うツールにした方が良いとは思う。

実際に会える人なら、今度会った時に謝ってその気持ちを伝えてみては。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.