悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 親からの暴言について

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.193691 親からの暴言について
こくりゅうさん(男性/16歳)
2017/12/05 00:01:12
親からの暴言や暴力に耐えられません、中学の頃からテストでいい点数がとれないたびに死ねなどの暴言をはかれて、もう生きるのがつらいです。受験の時には過去問で間違えた問題が理解できないたびに暴力を振るわれ、ひどいときには顔面に熱いコーヒーをかけられたりしました、その影響で受験の時には鬱になりかけていました、いまでは偏差値60程度の高校に受かりましたが勉強など、発達障害をもっている自分にはついていけなくて親からなんで勉強できないんだと暴言を吐かれる日々です、最近では電車で飛び降りるとお金がかかるから他の方法ではやく自殺してくれといわれます、正直自分はまだ生きていたですが、死んだほうがいいのでしょうか?へたな文章ですみません

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922640
黒ウサギさん(男性/30歳)
2017/12/07 00:24:18

問題に向き合いたいなら嘘を含まない文章のが良いですよ。

変に誇張せずに事実を記載して忌憚の無い意見を聞いた方が良いです。

事実とどうなりたいか、これを記載してくれれば解決策も提示できます。

事実も真意も解らないと無理。

投稿情報 内容
NO.922623
満月さん(女性/64歳)
2017/12/05 01:09:07
生きていていいにきまってます。
むしろ生きて、そんな親を見返してやりなさい。

あなたのような子供達が相談できるところがあります。
「児童相談所」か「子供の人権110番」というところです。

住んでいるところがどこか分からないので、検索してみて下さいね。
電話で相談できるので、きっと電話してみてね。

学校の先生に相談すれば、親に連絡したりしてよけいに暴力がひどくなる可能性もあるから、まずは「児童相談所」か「子供の人権110番」のほうがいいと思います。

大人になれば、そんな親とは離れられるから希望をすてないでいてね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.