悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 入居人数について

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.193709 入居人数について
marinaさん(女性/27歳)
2017/12/10 16:03:09
私が住んでるマンションは間取りが単身用でワンルームです。
広めの為、複数で住もうと思えばできます。
居住者用のフロアが3階に3戸だけで残りの1・2階はテナントです。
先日越してきたお隣がどうもうるさく、明らかに複数で暮らしていて
私が契約した2年前は1名に限るとあったのに、規約が変わるなんてあるんでしょうか?そもそも仕様が単身向けなのに何人も住める神経がおかしいですよね。通路でお隣を見たことがありましたが、20代前半くらいの女性2人と50代くらいの多分母親みたいな方でした。この人達が住んでるんです。
物音もうるさいし、そりゃ複数で住んだら迷惑かかりますよね。
あえてバレても苦情を言い辛い様にこういう居住者が極端に少ない物件を選んでるみたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922681
トキさん(男性/30歳)
2017/12/10 18:07:11
管理会社に、契約上の約款等々を確認して
現在の物件の状態を確認してもらい、違約があるなら注意してもらうって感じでいいのではないですかね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.