悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 不倫の行く末…(長文です)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193723 不倫の行く末…(長文です)
黒子さん(女性/39歳)
2017/12/13 09:48:49
はじめまして。不快に思われる相談だと思う方も多いでしょうが辛かったので相談させてください…。彼とはW不倫でした。出会いはネトゲ…付き合って半年でした。私は旦那にもう愛情はなくいつ別れてもいい状態で…彼も奥さんのことを愛はない、離婚したいと言っていて別れたら結婚しよう!と約束していました。遠距離だったので会うのは月1。毎回来てくれていました、時間がある度にLINEや通話、夜寝る時も通話を繋げたまま寝る毎日…凄く幸せでした。会わなくても毎日ずっと繋がっている気がしていたくらいでした。それが不倫をしているのが奥さんにバレて…その時に「もう言っちゃっていい?」と聞かれたので私は離婚を切り出すことかと思い、いいよ。と返事をしました。浮気していた内容を話し始めて、最終的には「嫁さんが大事だから別れる」と言われ電話を切られました。しかしその次の日にメールで嫁さんが包丁持ってたからああやって言うしかなかった。本当はお前と一緒になりたい!と言われ…連絡がないまま1週間過ぎた所で私から連絡。まだ彼が好きだったから…彼も同じだよ…と言ってくれて…奥さんから私に直接メールがあり、内容を聞いてみると真逆ののことを…奥さんは別れたいと言ってるのに頑なに拒んでるのは彼らしく、私のことはそんなに好きではなかった気の迷いだったと…こんなサイテーな男なのに忘れるのが辛いんです…私も最低ですが…キツいお叱りの言葉お願い致します…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922801
黒頭巾さん(男性/99歳)
2017/12/19 07:27:04
おばさん、やり逃げされたからって、トピも立て逃げか。そんな女だから逃げられるんだよ。だらしない女は遊ぶには丁度いいからな。

投稿情報 内容
NO.922769
すまこさん(女性/22歳)
2017/12/17 00:47:33
で?皆さんが返信してますが、どうですか?もっときつい事言った方がいいですか?

投稿情報 内容
NO.922718
りゅうさん(男性/41歳)
2017/12/13 13:56:01
結婚相手は
「愛が無いといけない」って言うルールは無いと思いますし
長い人生 愛をキープしながら一緒生活するって相当難しいことだと思います

黒子さん初め 黒子さんの旦那さん 黒子さんの彼氏
ご近所の仲のいいご夫婦たち

皆さん個人個人
誰にも言えない悩み
周りが思い込んでる自分と大きく違う性格な部分は沢山あると思います

ですから
100%愛してくれる存在は居なく
100%愛せる相手も存在しないと思います

人を愛するってことは
相手の最低な部分も受け入れることができるか?どうか?じゃないかな

その彼氏の最低な部分を受け入れたら
ドキドキやなかなか会えない楽しみな時間
すべて感謝に変われると思うんですよ

もし?
その彼氏と再婚していろんな手続きを終えてようやくゴールした生活を想像してみてください

目的を達成した二人の生活は現実の生活が始まり退屈な日々になる可能性だってありますよね
ドキドキで内緒で会った時間は元々戻って来ないでの
二人の生活が始まるんだと思います

せっかくの秘密の恋の体験をしたのですから
今の旦那さんだって誰にも言えない悩み秘密があるのを想像して
お互い人間同士の社会で生きる仮面を時にはかぶらないといけない苦労同士の仲間として
感謝を見つめ直して
今の結婚生活の有り難みを確かめてみたらどうですかね?

結婚生活の卒業は
いつでも出来ますから
仲良く卒業できるよう
お互いプレッシャー無い夫婦を試してみるのも良いかなーと思いました

長い文章ですいません
一番言いたかったのは無責任な恋愛ほど燃え上がります

一緒に暮らそうと決意する事は
退屈な生活も受け入れてる覚悟ある責任の恋愛だと思います
結婚した時その責任を覚悟したのは今の旦那さんだと思います



投稿情報 内容
NO.922717
KOMATSUさん(男性/40歳)
2017/12/13 12:13:14
>私は旦那にもう愛情はなくいつ別れてもいい状態で…

どうして、そんな状況だったのですかね?
どうせなら、別れた後に堂々と付き合えば良かったかもしれない。

その状況からの、現実逃避だけだったのでは…
それとも、それもゲームだった?

何か凄く稚拙に感じます。
その人と再婚して、その先に何を見ていましたか?
全て、その場の感情だけで動いている感じもしますが…


夫との家庭も、貴女自身の人生も
育み築いていく必要性があったと思います。

今後は、具体的に自分の人生のビジョンみたいなものを描いて、それに向かって動くと良いのかもしれないですよ。


投稿情報 内容
NO.922715
すまこさん(女性/22歳)
2017/12/13 11:18:05
人に隠れてコソコソしなければならない時点でその恋愛は嘘です。本当にあなたをまたは相手を愛しているというのなら、すべてを捨てて付き合うべきなのです。それができていないというのは、結局その程度の恋愛なのです。しかも実際に奥さんを男性は選んでいるわけで・・・。
今後もそのような場面に出くわしたら、あなた自身が離婚をしてから誰かを好きになることができますか?相手の人に離婚するまで待っていてと言ってコソコソとタイミングを計ったりしながら付き合いますか?それっておかしくないですか?
そう考えると今回の事は相手の方もあなたもただ「いけない恋」に酔いしれていただけだと思いませんか?

私はこの人ならと思った人いたことがありますが、既婚だったのであきらめました。別にケガをしたわけではないのに身が切れるほど痛むという経験をこの時初めてしました。そのくらい辛かったですが、好きになればなるほど不倫をするような男性にさせたくないと思ったし、自分自身もそういう嘘の恋愛をしたくないと思いました。
なので、遊びと割り切って浮気をしている人は誰にもバレず誰も傷つけることがないのならまだマシだと思いますが(本当はダメですよ)、自分たちの不幸な状況に酔いしれて不倫をしている人は性質が悪いと思っています。

私なんかに言われて悔しいと思うのなら、さっさとその男の人を忘れて前を向いてください。

投稿情報 内容
NO.922714
クンニ男さん(男性/37歳)
2017/12/13 10:27:32
不倫は裁判で必ず負けます。
慰謝料払えますか?冷静になってください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.