悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 病気

性の悩み

投稿情報 内容
NO.193732 病気
匿名さん(男性/29歳)
2017/12/15 16:19:51
私は自分ではやめようと思いつつAVを借りてオナ二ーしてしまいます。
情けなく思います。裸になってテレビの画面にでてくる女優の体とかにキスしたりなめたりしてしまいます。
恥ずかしいです、そのせいか最近体の調子がおかしく痔かどうか血がでます。自分でも彼女すらいなく本当にやめて清潔になりたいです。やめる事は可能でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922757
匿名さん(男性/29歳)
2017/12/15 22:51:29
返事ありがとうございます。頑張ります。明日病院に行ってみます。

投稿情報 内容
NO.922754
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2017/12/15 21:03:26
性欲の満たし方は人それぞれだと思います。
女の人も自分の肛門に指を突っ込んでオナニーする人、男子高校生に手を出して逮捕される女教師、中学生に手を出して摘発される40代のおばさん、などなど、みんなムラムラガッチョ〜ンの世の中ですよ。
自分だけ特殊だと思わないほうがいいですよ。
肛門からの出血は、痔のほかに、直腸の腫瘍などの場合もありますから、一度、肛門科か消化器科を受診するといいです。

投稿情報 内容
NO.922747
tonightさん(男性/34歳)
2017/12/15 18:01:14
>やめる事は可能でしょうか?

それは、自分の強い意志でやめられるよ。
そもそも、レンタルに行かなきゃいい。

でも、オナ二ーは自然な欲求だろうし、それ自体が誰かに迷惑かける訳じゃないし、いいんじゃない。
彼女を作る方に力を注いではどうかな?



>そのせいか最近体の調子がおかしく痔かどうか血がでます

何か特殊な方法でオナ二ーしてる?!
そうでなければ、関係ないと思うけど…

身体を冷やしたり、疲れさせ過ぎない様にね。
出血は気になるから、一度は肛門科の医師に診察してもらってはどうかな。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.