悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 前妻の嫌がらせ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193750 前妻の嫌がらせ
おれんじさん(女性/33歳)
2017/12/23 17:59:39
バツイチ子持ち(子供は奥さんが引き取ってます)の彼と3年付き合ってますが、元妻の嫌がらせに悩んでいます。私も元妻もあったこともなく顔も知りません。彼は毎月養育費を払っているのですが1日でも遅れると、彼のスマホに当時の彼の呼び名で○○あれだけ彼女より子供が大事って言ってるのに、養育費を払うなって彼女は理解が無いよね?そんな人だと先が思いやられるね・・・とか、彼女に隠れてメールは大変だけど子供が居る限りしょうがないよね、彼女も嫉妬深いから大変だよねーなどのメールを送ってきます。私は養育費を払うなとも言ってないし、今まで遅れることがあっても払わないことは無かったのですが、遅れるたび勝手に私の事を想像でメールしてくることに不愉快でしかたありません。彼は無視をしていますが。最近では私の名前を呼び捨てでメールしてきました(感じが当て字でしたが・・・)ちなみに前妻は再婚し子供さんも生まれてます。なぜ嫌がらせをするのでしょうか?やめてくださいってメールしても効果ないですかね・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922854
おれんじさん(女性/33歳)
2017/12/24 08:03:18
エアロさん、ありがとうございました。メールはたまたま彼と居る時に入ってきて彼の顔が曇り、どうしたの?と聞いたら見る?と言ったので見ました・・そしたら連続で3回来ていて自分の事が書いてあるので全部読んでしまいました・・・彼は前妻の不倫妊娠で4年前に別れており、現在前妻は不倫相手と結婚し子供も生まれています。彼には子供の服が無い、クリスマスプレゼントなどを旦那に内緒で要求してくるそうで、養育費以外は払わないと言ったところ150回も電話をかけてきたそうです。(弁護士に話したそうです)前妻の実家は地元でも有名なお店をしており、一人娘で、本人もブランド品を買う位余裕があると彼が言ってますが、なぜ嫌がらせをするのか不愉快ですが、かかわらないように知らん顔するしかないのですよね・・・相談にのってくださりありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.922852
エアロさん(男性/38歳)
2017/12/23 22:56:26
バツイチ子持ちの相手を選んだのだから、それは承知で付き合わないといけないと思うよ。
彼と、前妻の間のメールを読むのですか?
読まない様にする事と、彼にはメールの内容を知らせなくて良いと言いましょう。

嫉妬とは違うと思うし、嫌がらせとも思えないよ。
あちらには、あちらの苦労もあるでしょうし、親と子という関係性は変えられませんしね…
嫌味や愚痴を言ってくる吐け口にされている感もありますが…

それを受け入れられないなら、バツイチの人とは付き合っちゃいけないって思う。
どうだろう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.