悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ボロボロ

心の悩み

投稿情報 内容
NO.193779 ボロボロ
匿名さん(男性/32歳)
2018/01/02 02:09:35
今介護の仕事をしています。収入もそこそこありますがただ昔から人間関係がうまくいきません。対人恐怖症なのかわかりません。友達もいないし彼女は今までできた事がありません。よく見知らぬ他人からきもいやしね、など暴言を言われ、人間不審になってます。相談する相手もいなく、自分はこの世にいないほうがいいと思います。
それとAV依存です。どうして人に嫌われたり嫌な事をされるかわかりません。もうこの先生きてて仕方ないと思います。SV依存が治らす苦しいです。つねに人に足をひっぱられる、絶対暴言を言ってくると思ってしまいます。私がずれてるのでしょうか?何にも満足できないです。汚い、自分はどうしようもないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.922968
匿名さん(男性/32歳)
2018/01/02 23:03:03
ありがとうございます。なぜか咳払いをされたりすれ違いざまにクソと言われたり信じられないような事がおきます。自分も精神的に疲れて自信をなくしてます。普通の格好ですが偏見の目で見られてるとしか考えられず落胆しています。

投稿情報 内容
NO.922945
@さん(男性/35歳)
2018/01/02 08:12:06
>よく見知らぬ他人からきもいやしね、など暴言を言われ、

余程の、常識外れな迷惑行為をしていなければ、そんな事は言われる訳ないと思いますけどね…
そんな妙な事をしている人がいたら、暴言など吐かず避けて近づかず刺激しない様に遠ざかるのが普通だし、警官から職務質問されると思うけどね…

それでも言われると言うのなら、それは被害妄想や幻聴ですよ。

統合失調症の疑いがあると思いますよ。
心療内科医や精神科医の診察があってもいいと思います。

自己否定もありますし、一度診察を受けてみてはどうでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.