悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 自分次第

性の悩み

投稿情報 内容
NO.193795 自分次第
最低さん(男性/30歳)
2018/01/05 12:16:11
AV見てしたくないと、レンタルカードをしまい借りないようにしてましたが携帯で動画を見てしまいます。

やめられないものなのでしょうか?
無理なら携帯で見てウィルスに感染するよりDVD買ったほうがいいのかと思います。

サイトを見てもみんなしているあたりまえなどの意見が多いですが他の同年代の方など見てもしているように思えないです。

やめられないとかではなく自分次第なのでしょうか?やるたびに自分がだめになる気がしてしまいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923146
最低さん(男性/30歳)
2018/01/15 16:14:26
ありがとうございます。自分が車を運転して親を送ってるのですが一緒にいる事が多いのでよく言われます。
頑張ります。

投稿情報 内容
NO.923102
利さん(男性/35歳)
2018/01/11 10:45:53
仕事をしているんだから、そこには自信を持とう。

そして、先ずはその仕事へは自力で行く。
バスか電車や、 バイクや自転車でもいいから、自力で行くんだ。

そして、それが出来たら職場の側に部屋を借りる。

一人暮らしをして、その内に生活力をつけて
自信をつける。


それを、貴方が実行するか否かが将来を決めるんじゃないかな。

投稿情報 内容
NO.923016
匿名さん(男性/30歳)
2018/01/06 20:24:25
みなさんありがとうございました。
正直自分自身心が孤独なのだと思います。
早く結婚したくても彼女もおらず、自分に自信がなく家族にも邪魔がられています。
つかず離れずで親は自分を囲いの中に閉じ込めながら早く自立しろ情けないなど自分の気分でいいます。いざ外に接触するとあー死にたいなど子を困らせる発言をします。不細工な芸人がでてきたらあんたにお似合いなど言われ、自分はもう無理だなと落胆しています。他人からはマザコン扱いされ、親の助けで送り迎えをしているのにいつも一緒だねと言われ、相当傷つきました。もう誰とも接触したくないです。どうしたらいいかわかりません。

投稿情報 内容
NO.923009
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2018/01/06 11:53:55
ま〜ったく正常だと思いますよ!今はプロのAV女優主演のAVだけでなく、素人の主婦や女の子の卑猥な姿が隠し撮り投稿や流出などでバンバン観れる時代ですから。むしろどこにでもいるような素人の主婦や女の子の生態のほうが興奮するみたいですよ。
それと、裏アカという、女子中高生や20代の女性や主婦が自分の胸や下着姿の画像、自慰をしてる時の局部の動画を投稿しています。顔を絵などで隠したりしてますが、何枚もの画像の中には明らかに誰か識別できてしまうものも結構あります。
えっ!斜め向かいのお嬢さんだ!あの、奥さん、あんな可愛い顔して、こんなブ男にまたがって性欲処理してんの!!と、以前だたら超プライベートで知られたら恥ずかしくて見知らぬ街に引っ越したくなるような主婦や女の子の画像や動画がチラシのように見れる時代です。
つまり、男も女も、普段は、清楚なフリしてても、頭の中は、欲求不満だったりです。
僕の妻も結婚する前に行った男の部屋で隠し撮りされた動画がネットに流出したり、知り合いの男たちに送信されたり、揉めましたよ。一度流出すると、いくつものサイトが利用するようになり、消去は不可能です。
以前は極めて恥ずかしく決して人には見られてはいけない女性の貞操部分があっという間に世界を駆け巡る時代です。
つまり、人の奥さんの貞操がSNSを通して、みんなで共有して楽しむ時代になりました。

投稿情報 内容
NO.923002
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/01/05 14:42:26
やめられない

止まらない

カッパえびせん見たいなもんだよな?

今では女の子もバンバン見てやっている時代だからね

さすがに女の子は借りには行かないがFC2などを見てやっている見たい。

投稿なども案外しているからね

男も男なら女の子もやっている事は一緒

気にしない気にしない


投稿情報 内容
NO.923001
Pさん(男性/37歳)
2018/01/05 13:43:06
欲求を、それで処理するだけと思えば健全だと思うのですがね。

ストレスや、根本的な不満や不安等々を感じた時に
その気持ちを解消したいと思い、その行為になるのでしょう。

酒やギャンブルなどに走る人もいますからね…
それよりはマシだと思いますがどうでしょう。


気持ちを、内側に、自分に向けて責める事をやめて、友達を増やして一緒に交友するとか、恋愛して別な健全な解消を目指してはどうでしょう。

それが出来ない理由があるなら、それを解消させる事が先決かもしれません。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.