悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 過去の恋愛話

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.193807 過去の恋愛話
haru さん(男性/35歳)
2018/01/08 16:02:14
付き合って2年の彼女がいます。彼女は過去に付き合った彼がDV、浮気性、だったせいで少々男性不信の様なのですが、先日お互いの過去の恋愛話をしていたのですが、もう2年も経つし嘘もつきたくなかったので、正直に話したところ、彼女がいたのに浮気する人は信用できないと言いだし泣いてしまったのですが、そもそも20代前半の話なのに昨日のことのように動揺されてしまい困っています。彼女も正直に話てくれたので、自分も話したのですが・・・20代の頃バーテンダーをしており、言い寄ってくる女性がたくさんいたので経験もそれなりなのですが話してまずかったのか悩んでいます。彼女も少々態度が冷たくなってます・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923060
haruさん(男性/35歳)
2018/01/08 21:28:51
匿名さん、ありがとうございました。 颯天さんありがとうございました。彼女は激怒したりはしないのですがマイナス思考で人の性格は簡単に治らないから何時か自分も浮気されると、、もう落ち着いたから大丈夫と言っても飽きられて浮気されると、、現在余り金銭に余裕がなくサプライズプレゼントなどがあげられないのですが昔は時計や食事代、旅行代と羽振りが良かったと言ってしまったので、私なんてご飯作って身のまわりだけしてればいいんだもんね、、と言われてしまい、、どうして良いのか困ってます。彼女は家事が完璧で焼きもちをやいても直ぐに期限が治るので、今回の事は予想外で本当に困ってます、、

投稿情報 内容
NO.923058
颯天さん(男性/44歳)
2018/01/08 18:45:28

当たり前田のクラッカーです。


嫉妬深く執着や独占欲の強い人間程、恋人同士になると過去をしつこく聞いてきます。


その人達の共通ワードは…


『二人の間に秘密は絶対に作りたくない』

『何でも本当の事を言い合い嘘のない関係を作りたい』


『過去の隠し事や事実、今ついている嘘などを全て互いに告白・懺悔して隠し事の無い互いに信頼できる間柄になりたい』

貴方と一生、一緒にいたいから…ヾ(^▽^)ノ

愛しているから…


てなこと言われてその気になって


ベラベラ喋ると…

貴方のようになります。

彼女と結婚した場合、25年経ち貴方が60歳になっても元カノの話をぶり返して攻撃してきます(笑)

貴方に何も過去がなく、童貞だったら問題はなかったのですが、今回は彼女には絶対に言ってはいけなかったのです。


疑惑状態と真実を知ったでは精神状態が全く違います。


彼女達には沈黙と『嘘も方便』は必要かもしれません。



元恋人と何度も旅行に行った。
子供を堕胎させた。
子供を堕した。
今まで8人と付き合った。貴方が6人目。
お前が10人目。
ワンナイトラブをしていた時期がある。


などなど 相手に懺悔したり過去を言うのは以外に気持ちが良いものです。
ただ相手は受け止められず、死ぬまで事実を忘れられません。

一生、重い十字架をを背負うことになります。


【結論】

覆水盆に返らず


彼女の潔癖、嫉妬心の程度によりますが、これからは長い間、イバラのお付き合いになると思います。


どんなに誠意を尽くしても彼女は事実を忘れてはくれないから…


だからσ(・_・)もある時期から恋人には過去は一切言わなくなりました(笑)


投稿情報 内容
NO.923054
匿名さん(男性/99歳)
2018/01/08 18:10:43
泣き出すとか…超面倒くさい女ですね。
自分ならそんな女は付き合ってられないので切ります。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.