悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 私は人生終わりですか?

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.193816 私は人生終わりですか?
煮へっさん(女性/13歳)
2018/01/10 00:22:11
エロサイトばかり見て勉強放棄して進路もどうでもよくてこの世代に生まれなかったら良かったと思ってる私は人生終わりですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923076
黒ウサギさん(男性/31歳)
2018/01/10 09:07:53

始まってもいないですよ。
能力値が未知数だし。

少年院に入っても人殺しても有意義な人生送る方が沢山いるんで気にしなくて良いでしょう。

私だって高校生の頃は親の金で週4でラウンド1にいき毎日外食してましたが別にあれはあれでよかったと思います。

進路なんかどうでも良かったんで適当に勉強して受かるとこ受けて大学入ったら考えよ、って受験しました。

決まらない、いまどうでも良いから進学するんです。

ちゃんと就職してサラリーマンもやりましたが大学卒業する段階ですら何も決まらないのが当たり前です。

適当に遊んで適当にやらないと不味い事はやるだけ、ほっといたら得意分野が見えるんでそれで生活すれば生きていけます。

あと世代は関係ないかも。
平成生まれの日本人の時点で圧倒的に有利だから。
配られたカードは悪く無いしまだ2、3回失敗できますよ。

気休めは言わない派ですが20以下で殺人犯してないのに人生終わるとかそんな奴はいないです。

投稿情報 内容
NO.923071
ポリ袋さん(男性/29歳)
2018/01/10 07:22:01
自暴自棄、自己否定をしていると、自分が自分をダメにする事は間違いないよ。

幸運や、与えて貰える物ばかり期待せず、自分から意地でも取りに行く情熱や夢が無ければ終わりだ。

自己確認みたいな質問の意味などない。
どうしていく事がベストか探る事が出来るか否かだと思う。
そこがあなたの人生のわかれ道。
好きな道を自分で選ぼう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.