悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 童貞卒業しました。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.193899 童貞卒業しました。
サカキさん(男性/16歳)
2018/01/24 05:42:27
1年からずっとの彼女とHしました。
前から少しずつキスとか手でとか口とか
色々して、ついに入れました。
勿論ゴムも付けたし、シャワーも浴びてからです。
すごくぎこちない、傍から見ればこれHか?何て思われるくらいかもしれない
初Hでした。でも次からもっと気持ちよくなれるよう慣らしていくつもりです。あと気になったのが愛撫の方法ですが、どういうやりかたが一番でしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923255
すみれさん(女性/21歳)
2018/01/24 12:54:18
追加です。

痛くない=気持ちいい

の方程式は、成立しないのでご注意を。

投稿情報 内容
NO.923254
すみれさん(女性/21歳)
2018/01/24 12:48:48
子供のくせに何と生意気な、と思いましたが、確かに愛撫を知らないのはこれから女性を相手にする上で問題ですね。

どういうやり方が一番かは、相手の女性によります。
大まかなやり方はネットなどで知識が入ってくるでしょうから、上手くなる方法を。

愛撫をしながら「痛くない?」と聞きましょう。
決して「気持ちいい?」とは聞いては行けません。
貴方のプライドを傷つけたくない彼女は、気持ちいいとしか言えなくなってしまいます。

そして、指の角度や動きを微妙に変えてみて、
「これは痛くない?今のとさっきのだと、どちらの方がいい?」と聞いてください。
ここでも気持ちいい?はご法度です。

これを何度か繰り返します。
あまりしつこく聞くと女性はさめてしまうので、程々に。


余談ですが、「気持ちいい」の一言がどうしても聞きたいのであれば、ある程度の期間(週に一度くらいの頻度であれば2ヶ月程)経過した頃に、
「恥ずかしいと思うけど、気持ちいい時は教えて欲しいな。君に喜んで欲しいから」と、伝えてみてください。

自分本意な気持ちは伝えないように注意して。
女性は性に関してとてもデリケートです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.